アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
29才男です。

極力1人で黙々と出来る仕事は何がありますか?
わけの分からない思考回路になって10年勤めた会社を来月5月いっぱいで辞めることにしました。
こう(かく)あるべき思考みたいな感じです。

今の会社に高卒で入りましたが、人と打ち解けるのが苦手で、自分を変えたくていろいろ本を読んでみました。ご存知かわかりませんが、トイレ・窓拭き掃除法とか、ありがとうを1万回言うとか、成功法則とかの本を読んでやってみました。いつの間に感覚がおかしくなったというか自分を見失っていました。無理して周りに合わせて役に立とうとしていたのだと思います。

いまの会社ではフロント事務と営業を少しやっていました。

A 回答 (5件)

バイク便 宅配便 一人でトラック転がして一人で宅配


高所清掃

当然ながら入ってすぐに一人でやらせてくれる仕事なんかありません。
    • good
    • 11

自立する


例えば移動販売車で””
    • good
    • 7

<才能とかなりの努力が必要な難易度が高い仕事>



■フリーのウェブデザイナー

私はフリーのウェブディレクターですが、外注で、九州に一人、カナダに一人、栃木に一人でそれぞれもくもくと自宅でサイト制作している人たち使ってます。
まぁそうなるには相当なスキル向上の意識を持ち続け、絶え間ない勉強が必要ですが。

■フルデジタルで制作されている漫画家の在宅アシスタント

今増えています。フルデジタルで漫画を描いているプロは、背景などアシスタント作業分を在宅の外注にふって、自分のところで最後まとめて制作しています。
背景がデジタル環境で上手に描ければOKです。


<インターネットやパソコンが普通に使えればできる仕事>

■ 検索エンジンサイト対策として、サイト紹介サイトにえんえんと登録したりリンクをはったりする仕事
1つのサイトを20~30サイトに登録して3~5万円くらいの仕事。

■ブログライター

ブログに記事を書く仕事。1本500円~

他に以下のサイトにパソコンさえ普通に使えればできる仕事ぽろぽろあります。

SOHOビレッジ
http://www.sohovillage.com/

ジョブチャンネル
http://www.job-ch.net/

そういうサイトのまとめ
http://design.yumeou.com/sigoto.html

※あとただのデータ入力作業とかよく募集ありますけど、報酬すっごい安かったり不誠実な会社多数で中には詐欺が多いみたいです。ご注意を。
    • good
    • 5

雨ニモマケズ


風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ小サナ萱ブキノ小屋ニイテ
東ニ病気ノコドモアレバ行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニワタシハナリタイ

南無無邊行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如來
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼佛
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

この回答への補足

よろしければ、ご回答の意図を教えて頂けないでしょうか?

アメニモ
…(略)
ソウイウモノニワタシハナリタイ

・私が自分を見失ったと書いたから、あなたの気持ちはこうなんだよと気づかせて下さったのか
・それとも、このように生きなさい、あるいはこのように生きてみてはいかが?という意味なのか
・それとも他の意図でしょうか?

補足日時:2011/04/19 12:52
    • good
    • 6
この回答へのお礼

…どーも。

お礼日時:2011/04/19 12:33

農業。


土と水と天気と植物が相手。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!