現在2ヵ月です。結婚しておりますがセフレが数人おります。時期を逆算しますと主人ともしてますしセフレともしてます。こういう状況の場合みなさん黙って産んでいらっしゃいますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんです。

ほとんどの方は心に傷を負って生活されているのではないでしょうか。

でも、私は貴女に産んでもらいたい!

後の事は後で考えれば良いのです…。

お体、大事にされてくださいね!!!

P.S,産んだ後は、セフレと一切手を切ってください。お子さんの人生まであなたの自由ではないのです…。
    • 0

血液型により不貞が発覚して離婚されても、その子のせいにしないで健やかに育てて行けるなら産めばいいと思いますよ。

自分に覚悟があるかどうかですよね。
釣りと思いつつも真面目に回答してみました。
    • 0

>セフレが数人おります。

こういうのを不特定多数、っていうんだよ。
そんなことも分からない、お腹の子の父親も分からない、この状況をこの程度にしか見れない頭の持ち主が母親になるべきじゃない。
あなたに母親の資格がない。
子どもがいずれその被害をモロに受ける。
子どものためにおろしてあげなさい。
あなたに子宮はいらない。
二度と妊娠しないで。
あんたみたいな女とっても不愉快だ。
    • 0

離婚覚悟なら…かな?

どちらの子の可能性もあるのであれば、セフレの子の可能性も大いにアリ。
お子さんから浮気がばれる可能性が少なくないです。
お子さんがいなければ自分が注意すればいいだけですものね。
ただもしセフレの子で、しかもご主人に知られた場合、
通常の慰謝料の他にそのお子さんの養育費+生活費の追請求が行く可能性もあります。
離婚されたところで、シングルマザーになる可能性も捨てきれません。

この場では、時間が許すなら一回諦めた方がいいんじゃないかなぁ。
そして今度からは絶対安全日以外はセフレとしない。
その方が安全な結婚生活が送れる気がしますよ。
    • 0

貴女のような方は母親になる資格が無いと思います。

簡単に産むことを考えるなんて、命を軽視しているとしか思えません。

産まれて来るお子さんが可哀そうです!
    • 0

本気で悩んでないね。

浮気相手に似れば容姿端麗でそっちの方がいい。
45%くらいだと思った。だの・・・。

ふざけてんのか?
浮気相手とは「避妊」してるなら此処で聞かなくても
いんじゃないの?
それとも釣りか?

>こういう状況の場合みなさん黙って産んでいらっしゃいますよね?
こういう状況になった事もないし、こういう状況になった人が身近に
居ないので分かりません。
が、一つ言えるのは、あまりこういう状況になる人って居ないと思います。
    • 0

もしも、セフレの子供だったとしても、一生秘密を守り、育てていく覚悟があれば、黙って出産したらよいかと思います。

つまし、旦那さんに自分の子供ではない、ということがばれてしまい、最悪な状況になったとしても、子供を守り、子供が幸せになれるように自分で育てていく覚悟、ということです。

ただ、セフレの子供だったとしたら、いつかはばれると思うので、早いうちに全てを旦那さんに告白したほうがいいような気がします。
    • 0

産まれてくるお子さんのためには、誰がお父さんか分からないなんて、

口が裂けても言えるものではありません。貴方の親御さんぐらいの年齢の者には
衝撃的です。皆さんって貴方の外に?そんな人が沢山いるのでしょうか?
それって不特定多数の男性と不倫しているってことですか。
それで父親の分からない子供を産む。めまいがします。
なんの為に結婚されたのですか。ともかくお子さんを不幸にしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん産まれて来る愛しい我が子は幸せにします。不特定多数とまではいきませんよ。主人の他に特定の相手がいるだけです。

私の知り合いの友達が産みましたが

血液型でばれました。

産むか迷ってないですよね

旦那に話して産む人はいませんから

黙って産むんじゃないでしょうか

やるとき最初から避妊してたらいいけど

そうじゃなければセフレとの妊娠もあり得ますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね話して産む人なんかいないですよね。

勝手に産めば!

TVのある番組で
「世の中の70%の夫は他人の子を育てている」
って言ってたけれど‥

もちおバカネタの番組だけど。

釣りだよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。知られていないだけで70%も?45%くらいだったと思います。釣りだといいんですけど。