現在2ヵ月です。結婚しておりますがセフレが数人おります。時期を逆算しますと主人ともしてますしセフレともしてます。こういう状況の場合みなさん黙って産んでいらっしゃいますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

番組 釣り」に関するQ&A: 釣りの番組について

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんです。




ほとんどの方は心に傷を負って生活されているのではないでしょうか。

でも、私は貴女に産んでもらいたい!

後の事は後で考えれば良いのです…。

お体、大事にされてくださいね!!!


P.S,産んだ後は、セフレと一切手を切ってください。お子さんの人生まであなたの自由ではないのです…。
    • good
    • 0

血液型により不貞が発覚して離婚されても、その子のせいにしないで健やかに育てて行けるなら産めばいいと思いますよ。


自分に覚悟があるかどうかですよね。
釣りと思いつつも真面目に回答してみました。
    • good
    • 0

>セフレが数人おります。


こういうのを不特定多数、っていうんだよ。
そんなことも分からない、お腹の子の父親も分からない、この状況をこの程度にしか見れない頭の持ち主が母親になるべきじゃない。
あなたに母親の資格がない。
子どもがいずれその被害をモロに受ける。
子どものためにおろしてあげなさい。
あなたに子宮はいらない。
二度と妊娠しないで。
あんたみたいな女とっても不愉快だ。
    • good
    • 0

離婚覚悟なら…かな?



どちらの子の可能性もあるのであれば、セフレの子の可能性も大いにアリ。
お子さんから浮気がばれる可能性が少なくないです。
お子さんがいなければ自分が注意すればいいだけですものね。
ただもしセフレの子で、しかもご主人に知られた場合、
通常の慰謝料の他にそのお子さんの養育費+生活費の追請求が行く可能性もあります。
離婚されたところで、シングルマザーになる可能性も捨てきれません。

この場では、時間が許すなら一回諦めた方がいいんじゃないかなぁ。
そして今度からは絶対安全日以外はセフレとしない。
その方が安全な結婚生活が送れる気がしますよ。
    • good
    • 0

貴女のような方は母親になる資格が無いと思います。



簡単に産むことを考えるなんて、命を軽視しているとしか思えません。

産まれて来るお子さんが可哀そうです!
    • good
    • 0

本気で悩んでないね。



浮気相手に似れば容姿端麗でそっちの方がいい。
45%くらいだと思った。だの・・・。


ふざけてんのか?
浮気相手とは「避妊」してるなら此処で聞かなくても
いんじゃないの?
それとも釣りか?



>こういう状況の場合みなさん黙って産んでいらっしゃいますよね?
こういう状況になった事もないし、こういう状況になった人が身近に
居ないので分かりません。
が、一つ言えるのは、あまりこういう状況になる人って居ないと思います。
    • good
    • 0

もしも、セフレの子供だったとしても、一生秘密を守り、育てていく覚悟があれば、黙って出産したらよいかと思います。



つまし、旦那さんに自分の子供ではない、ということがばれてしまい、最悪な状況になったとしても、子供を守り、子供が幸せになれるように自分で育てていく覚悟、ということです。


ただ、セフレの子供だったとしたら、いつかはばれると思うので、早いうちに全てを旦那さんに告白したほうがいいような気がします。
    • good
    • 0

産まれてくるお子さんのためには、誰がお父さんか分からないなんて、


口が裂けても言えるものではありません。貴方の親御さんぐらいの年齢の者には
衝撃的です。皆さんって貴方の外に?そんな人が沢山いるのでしょうか?
それって不特定多数の男性と不倫しているってことですか。
それで父親の分からない子供を産む。めまいがします。
なんの為に結婚されたのですか。ともかくお子さんを不幸にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん産まれて来る愛しい我が子は幸せにします。不特定多数とまではいきませんよ。主人の他に特定の相手がいるだけです。

お礼日時:2011/04/21 22:19

私の知り合いの友達が産みましたが



血液型でばれました。

産むか迷ってないですよね

旦那に話して産む人はいませんから

黙って産むんじゃないでしょうか

やるとき最初から避妊してたらいいけど

そうじゃなければセフレとの妊娠もあり得ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね話して産む人なんかいないですよね。

お礼日時:2011/04/21 22:05

勝手に産めば!



TVのある番組で
「世の中の70%の夫は他人の子を育てている」
って言ってたけれど‥

もちおバカネタの番組だけど。

釣りだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。知られていないだけで70%も?45%くらいだったと思います。釣りだといいんですけど。

お礼日時:2011/04/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神聖かまってちゃんの子

さっきNHKで特番やってたんですが見た方どう思いましたか?
の子を知ってる方、彼について感想をお願いします。

Aベストアンサー

私も前から知っていましたが、
久々にツボに入った邦楽アーティストです。

なんか精神病を患ってるようで、
放送ではきふくが激しいシーンとかありましたが、
結構と真面目にやってるんだなぁって自分は思ってしまいましたw

音楽って歌がうまいとかだけじゃ、
ほぼ食っていけないと思うんですよ。
技術+カリスマ性みたいなもんがないとやっていけないかなって。
そういう中で葛藤してるんじゃないんですかね。

あの態度は、一般的にはひどいかもしれませんが、、
去年かおととしに亡くなった某アーティストは
若い頃、倫理観もへったくれもない人だと聞いてますw

の子もその人の格好を真似してましたw

Q現在妊娠9ヶ月・主人の風俗利用が発覚しました。

結婚1年目の24歳主婦です。長文ですみませんがお願いします(-_-)

先日、主人のタンスから風俗嬢の特徴・料金内容等書かれた物を発見してしまいました。
たまたま見付けて中を見てしまった、ごめんと言いつつ主人に聞くと「高校時代の厄介な先輩に頼まれて調べただけ!だいぶ昔に書いたやつだよ!!」と言われました。でも今現在の住所が主人の字で書かれていたし、女の子の名刺も挟まっていたので主人が嘘を付いていると私は分かっています。だけど、感情のままに怒りとかぶつけたらお腹の子に影響するし、私の性格上、喧嘩慣れしていないので主人を責め立てる事も出来ず、そのまま話は終わりました。
私は、主人が風俗を利用したという事実よりも、私に嘘を付き通そうとしている事が理解出来ないのです。結婚前にお互いに嘘とか隠し事とか無いようにしようと主人と決めていたのですが・・。
私が信頼されていないから嘘付かれる、私が主人に一途過ぎて重荷だから風俗使ったりする・・と思ってしまいます。そこで質問ですが、やはりちゃんと話し合って嘘を認めさせるべきなのでしょうか?またその時、どのように話し合いに持っていったらいいのでしょう・・。主人側の親に居てもらう??また男性の方で、このように嘘を付く主人の気持ちとか考えが分かるって言う方、いらっしゃったら回答頂きたいです。長文で大変申し訳ないですが、回答お願いします。

結婚1年目の24歳主婦です。長文ですみませんがお願いします(-_-)

先日、主人のタンスから風俗嬢の特徴・料金内容等書かれた物を発見してしまいました。
たまたま見付けて中を見てしまった、ごめんと言いつつ主人に聞くと「高校時代の厄介な先輩に頼まれて調べただけ!だいぶ昔に書いたやつだよ!!」と言われました。でも今現在の住所が主人の字で書かれていたし、女の子の名刺も挟まっていたので主人が嘘を付いていると私は分かっています。だけど、感情のままに怒りとかぶつけたらお腹の子に影響するし、私の性...続きを読む

Aベストアンサー

45歳女性です。

ご主人が嘘をつき通そうとしているのは、あなたと別れる等の気持ちが無いからだと思います。
あなたの気持ちを傷つけるのが平気なら、開き直るハズですから。

風俗も浮気といえば浮気かもしれませんが、単なる性欲処理の場合があります。
(特に奥様が妊娠中や小さいお子様を育児中に、夫というのは浮気をしやすいものです。)
妊娠中の奥様との性交渉を、奥様の身体を心配して遠慮した結果の風俗かもしれません。
一般女性と浮気していたら、それは大変ですが。

夫婦というものは、お互いの信頼が大事ですし、嘘や隠し事をしないのは
もちろん良い事です。
しかし、お互いに知らなくて良い事もありますよ。

親に言うのは止めましょう。
ご主人の立場を悪くして仕返ししようと思っていないのであれば。
夫婦間の問題は、なるべく夫婦だけで解決するのが円満の秘訣です。

今回のケースは、あなたが知らん顔をすることがベストと思います。
しかし、風俗が許せないというお気持ちが強いなら、もう一度
ご主人と話して「あなたが最近風俗に行ったとは思わないけれど、
私は風俗は嫌だ。あなたを愛している私を傷つけないで。」と言いましょう。
勝手に見てしまった事も謝っておきましょう。

そうしたら、ご主人も考えて行動すると思いますよ。

45歳女性です。

ご主人が嘘をつき通そうとしているのは、あなたと別れる等の気持ちが無いからだと思います。
あなたの気持ちを傷つけるのが平気なら、開き直るハズですから。

風俗も浮気といえば浮気かもしれませんが、単なる性欲処理の場合があります。
(特に奥様が妊娠中や小さいお子様を育児中に、夫というのは浮気をしやすいものです。)
妊娠中の奥様との性交渉を、奥様の身体を心配して遠慮した結果の風俗かもしれません。
一般女性と浮気していたら、それは大変ですが。

夫婦というものは、お互いの...続きを読む

Q神聖かまってちゃんのようなバンド

神聖かまってちゃんのような鬱・いじめソングを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

もう、お知りになっていると思いますが
私は、マキシマム ザ ホルモンの新曲
「鬱くしき人々のうた」をおすすめします。

私が初めてこの曲を聴いたとき
最初は鬱っぽい歌詞なのですが、
最後のサビに入るまでのダイスケはんのラップだったり
ラップが終わり、最後のサビに入ると
なぜか、泣きそうになったのですが、それは私だけなのでしょうか……

いじめソングではないです。
もっと言うと、鬱ソングでもありません。

鬱ソングに見せかけた、応援ソングだと私は解釈しています。

って回答になってないような……

お騒がせしてすみませんでした。

Q主人の浮気相手の住所を知りたいのですが…主人と同じ職場で名前まではわか

主人の浮気相手の住所を知りたいのですが…主人と同じ職場で名前まではわかっています。良い知恵があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

証拠集めという意味では、興信所が良いかもしれません。
最近は、女の人が多いです。

Q相対性理論、神聖かまってちゃん等、ネット発で有名になった方の経緯を詳し

相対性理論、神聖かまってちゃん等、ネット発で有名になった方の経緯を詳しく知ってる方がいたら教えてください。

たとえ実力があっても、こんな星の数ほどある情報のなかで話題になるのは難しいですよね?

Aベストアンサー

相対性理論については知りませんが、神聖かまってちゃんは、ピアキャストやニコニコ動画のライブ配信で、積極的に、ライブやメンバーの私生活を配信したところから始まりましたね。今でもリスナーを大切にしてます。

ご存知と思いますがヴォーカルの「の子」は、命削るような激しさと、繊細さを持ち合わせた気質とジェンダーフリーな可愛いイケメン顔で、リスナーをとても大切にする子。反論書かれても真面目に答えるような子。そういうところがファン層をひろげていったこともあると思います。

そして、の子の作る歌は、ネットの世界の非リア充や、どこか病んでたり悩んでたりの人に受け入れられ始めた。

また、の子は2chの掲示板でもパンク板にケンカ売ったり(笑)して、けっこう有名だったし、でも真面目に人から言われた音楽は聞いてたみたいだし....作った曲を2chの誰かにあげてしまったり。なんか全く自由、というか思ったことを素直にやってたみたいな。

PVなんかも手作りで、出し惜しみせず、ようつべやニコ動にすぐUP。ライブはライブでグダグダだったりしてもやっぱり、なにか魅力を感じざるを得ないところがあるんじゃないでしょうか。
音楽そのものの実力というより、そのスタイルじゃないですかね。
何かおもしろい。
何かやってくれそうだ。
何かやらかしそうだ。みたいな。

そうは言っても、基本は音楽なのでその魅力、そしてメンバーの魅力でしょうね。
ネットの力は大きいと思います。芸能人などが、興味を持ったらブログやツイートしてくれるのでどんどん広がりますからね。神聖かまってちゃんも、女優の坂井真紀さんは一押しみたいに惚れ込んでた時があったし、坂井真紀さんの夫が写真家なので、ジャケ写(?)だかも撮ってたように思います。そういうことがどんどんつながって行きますよね。ネットって。

http://kamattechan.no-mania.com/

参考URL:http://kamattechan.no-mania.com/

相対性理論については知りませんが、神聖かまってちゃんは、ピアキャストやニコニコ動画のライブ配信で、積極的に、ライブやメンバーの私生活を配信したところから始まりましたね。今でもリスナーを大切にしてます。

ご存知と思いますがヴォーカルの「の子」は、命削るような激しさと、繊細さを持ち合わせた気質とジェンダーフリーな可愛いイケメン顔で、リスナーをとても大切にする子。反論書かれても真面目に答えるような子。そういうところがファン層をひろげていったこともあると思います。

そして、の子の...続きを読む

Q主人の不倫のことでご意見をお聞かせください。主人の3~4年間にわたる不

主人の不倫のことでご意見をお聞かせください。主人の3~4年間にわたる不倫が発覚して1か月ほどになります。
いったん和解して仲良くしていたんですが、私が色んな証拠をみたにもかかわらず、先日笑いながら愛人との体の関係を否定していたので「証拠をみたし!(コンドームやホテルのカードなど)」と言ったところ、「そんなの答えたからとって何になる!!」と逆切れされました。

私は雰囲気が悪い家庭がとっても嫌なので、「機嫌をなおして」と主人に頼んだんですが、口をきいてくれません。
でも、離婚とかは考えていないようなんです。
私も離婚は考えていないんですが、やっぱりどこかにストレスがあるのか、子供にあたってしまったりと最悪の母親になってしまう私が嫌です。

子供もいるし、私が別れきれないと思っているのか、いつまででもごまかして真剣に謝ってもらったりしていないです。

浮気された上に逆切れされて、なんだかしっくりいきません。

私はこの一件をあまりおおごとにしたくなかったので、親や兄弟お友達など、誰にも話していません。
そのことは主人も知っていて、それで私が誰にも言わないと思ってごまかしたり、子供みたいな態度をとるのでしょうか。
ここ一カ月こんな調子で、私はパートも行く気力がなくずっと休んで私自身が前にすすめていない状態です。

そこで、ご質問があるんですが
主人の母に相談してみたほうがいいと思いますか?

主人親子はとても仲が良く、主人の母はもちろん息子の味方になると思いますが、
そこまで物分かりがわるい人ではないので、少しはわかってくれるとは思います。
事実を話していたほうが、私もすっきりして主人も素直になると思われますか?
こればっかりは話してみないと、吉と出るか凶と出るかわからないところなので、
パートナーの不倫でパートナーの両親に相談された方のお話しや、色々なご意見を聞かせて
いただけないでしょうか?

主人の不倫のことでご意見をお聞かせください。主人の3~4年間にわたる不倫が発覚して1か月ほどになります。
いったん和解して仲良くしていたんですが、私が色んな証拠をみたにもかかわらず、先日笑いながら愛人との体の関係を否定していたので「証拠をみたし!(コンドームやホテルのカードなど)」と言ったところ、「そんなの答えたからとって何になる!!」と逆切れされました。

私は雰囲気が悪い家庭がとっても嫌なので、「機嫌をなおして」と主人に頼んだんですが、口をきいてくれません。
でも、離婚とか...続きを読む

Aベストアンサー

「機嫌なおして」って……
自分が悪いわけじゃないのにそんなこと言うわりには、
許せないからと、ご主人のお母さんを巻き込もうとしたり、
何だかよくわからないですね。

怒りがおさまらないのであれば、お子さんになんか当たらないで、
思いっきりご主人に当たった方がいいと思います。
雰囲気が悪い家庭がいやだっておっしゃいますけど、
お子さんにしてみれば、自分には何の罪もないのにお母さんに当たられて、
これほど居心地の悪い家庭はないでしょう。

かわいそうです。

Q神聖かまってちゃん

神聖かまってちゃんを最近知り、ライブ映像などがすごく面白いし曲も自分好みなのでライブを見に行きたいのですが、仙台には来ますか?

調べたところ去年は来ていたみたいなのですが、仙台でのライブ予定を知ってる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

今のところ2月末の渋谷AXと4月の両国以外の情報はないみたいですね。

http://www.kamattechan.com/contents/archives/category/live


応援メッセージとともに「仙台でライブしてください!」とリクエストしてみてはどうでしょう?(笑)
http://www.kamattechan.com/contents/contact

Q離婚する上で、個人会社を経営している主人の儲けは、生活費以外主人のものなのでしょうか?

旦那は1人で自営業をしています。
ですので、儲けは丸々自分のものなのですが、この度離婚する事になりましたので財産分与の問題に直面し、主人がこう主張しております。

「僕は今まで汗水たらして会社で仕事してきた。妻は家事をしてきたが、その対価は生活費(30万円家のローン込み)で十分相殺できる。
なので、会社の儲けの30万円以外(相当ある時もあり、マイナスの時もあり、です。トータルではかなりプラスです。)は自分のものだ」

と言っています。

サラリーマンなら、お給料をもらって生活費以上の分は夫婦の貯金として貯蓄しておき、万が一離婚という事になれば貯金は折半ですよね。

自営業の場合は、儲けが多くても給料としては所得税が大きいので、
名ばかりの役員の私などに給料をだした形をとって、旦那の給料はできるだけ少なく申告しますよね。(本当は駄目ですが・・・)

こんな事情から、旦那の会社からは生活費以外はもらっていません。

私はパートをしているので、その分は家の貯蓄として貯めていたり、以前は家購入の為にすべて使いました。

この、私の分は折半しろと言ってきます。

何か、これでは私の損ばかりの様で・・・

主人の主張は、法的に間違っていないのでしょうか?間違っているのでしょうか?

旦那は1人で自営業をしています。
ですので、儲けは丸々自分のものなのですが、この度離婚する事になりましたので財産分与の問題に直面し、主人がこう主張しております。

「僕は今まで汗水たらして会社で仕事してきた。妻は家事をしてきたが、その対価は生活費(30万円家のローン込み)で十分相殺できる。
なので、会社の儲けの30万円以外(相当ある時もあり、マイナスの時もあり、です。トータルではかなりプラスです。)は自分のものだ」

と言っています。

サラリーマンなら、お給料をもらって...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。40代既婚男性です。
※法律の専門家ではないので、参考意見としてお読み下さい。

財産分与の対象となる財産は原則として「夫婦の協力の下に築いた財産」です。夫婦の一方の名義で持っている財産もほとんどを財産分与の対象に含めることが多いようです。なぜなら、例えば夫はサラリーマン、妻は専業主婦というケースにおいて、夫名義の預貯金だけが残っていたとしても、法律的には「妻の内助の功もあって蓄えられたもの」という考え方が現在の主流なので、多くの財産分与は「折半」として片付けられます。

この考え方に自営業だから違うというのは当てはまらないと思います。

いずれにせよ、専門家に相談すれば明らかになると思います。こんなサイトもありましたのでご参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://rikonria.com/zaisanbunyo.html

Q神聖かまってちゃんについて

神聖かまってちゃんのTシャツなどのグッズは、メンバーがデザインしていますか?
レコモールで買える物とライブで買えるのは同じ物ですか?
最近ファンになったので、色々教えてほしいです。配信もいつあるのかよくわからないので、どういうところをチェックすればいいか教えてください!

Aベストアンサー

Tシャツなどのグッズは、現在発売されているものは、例外を除きメンバーが手がけているものは皆無です。

http://recomall.com/kamatte/item/47-kamachibagint/
このTシャツのデザインだけ、ちばぎんが担当しました。

ライブで売っているグッズは、そのライブによって異なります。
レコモールで売っているTシャツを必ず会場で購入できるわけではありません。
Tシャツに限って言えば、レコモールのほうがライブ会場よりも種類が豊富です。

配信は、子供ノノ聖域(かまってちゃんのHP)かメンバーのツイートで事前告知があります。
まれに告知ナシで始まることもあります。
すべて把握したい場合は、ニコ生とUSTのアラートを利用するしかありません。

参考URL:http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/

Q以前もごしつもんさせてもらったものです。主人中二の息子小4の娘実母との生活。主人の実母の確執、私の金

以前もごしつもんさせてもらったものです。主人中二の息子小4の娘実母との生活。主人の実母の確執、私の金銭問題等から家庭内は殺伐して主人は私は愚か子供らとも無視。これては家族崩壊になると思い話し合いをしようとしたら主人は長期の出張になりでてます。その中で実母と息子は主人のわるぐちばかり。こんな環境でも主人ははたらいてお金を稼いでくれてるのにと説明するのですがあまりわかってくれません。それと私も仕事を始めまたPTAの役員も引き受けたりして毎日バタバタしてるのですがそれが実母は気にくわないらしくていい顔ばかりして子供のことや家庭内のことをきちんとできないのにとしかられました。確かに家のゴタゴタなのに中学校のお手伝いするなんてとおもわれるかもしれないですよね。仕事は家や車のローンなど正直火の車なので働かないといけないから。家庭円満な人がPTA をしたほうがいいのでしょうか?昼間は毅然として明るくふるまってなきゃと思いながら夜になると本音は何もかも嫌になるしお金もない誰もわかってくれないやることなすことダメなんだろうと自己嫌悪に陥る毎日です。多分すべてを引っ掻き回したのは私だから。主人帰ってきたら離婚あるかもしれませんが話し合うつもりです。もうしんどいのは疲れました。質問というより愚痴になり申し訳ありません。

以前もごしつもんさせてもらったものです。主人中二の息子小4の娘実母との生活。主人の実母の確執、私の金銭問題等から家庭内は殺伐して主人は私は愚か子供らとも無視。これては家族崩壊になると思い話し合いをしようとしたら主人は長期の出張になりでてます。その中で実母と息子は主人のわるぐちばかり。こんな環境でも主人ははたらいてお金を稼いでくれてるのにと説明するのですがあまりわかってくれません。それと私も仕事を始めまたPTAの役員も引き受けたりして毎日バタバタしてるのですがそれが実母は気にく...続きを読む

Aベストアンサー

お疲れ様です。

PTAは、お仕事優先させてもらって、助け合ってすれば良いと思います。
総務や執行部で無ければ、そんなに大変でも無いですし、今は働いてるお母様も多いので、理解は得られると思います。気張らずに。

お母様は、忙しい娘の何が気に入らないのかしら?
ちょっと応援してくれたら良いのにね。
お母様になるべく頼らないで、頑張ってらっしゃるのでしょうか?
思い切って、甘えて頼ってみては如何ですか?

何をどう引っ掻き回したのか分かりませんが、嫌な時期とか、大変な事続く時って有るもんだと思います。

私は結構、何でも人に話してしまう質で、主人が浮気防止しようとした時、余りの激ヤセに、声をかけてくれる人が多かったのですが、皆に言ってしまいました。
そしたら、何の問題も無い様に見える、他所のご家庭も似たようなもんでしたよ。
皆色々抱えてるもんだなって思いました。

抱えきれないものは、脇へやって、無心で目の前の事だけ処理して、無理しないで下さいね。

埃で死にませんから。
食事も便利な物沢山出てるし。
なるべく、手を抜ける所は手を抜いて、出来る事を出来るだけ。

応援します。

お疲れ様です。

PTAは、お仕事優先させてもらって、助け合ってすれば良いと思います。
総務や執行部で無ければ、そんなに大変でも無いですし、今は働いてるお母様も多いので、理解は得られると思います。気張らずに。

お母様は、忙しい娘の何が気に入らないのかしら?
ちょっと応援してくれたら良いのにね。
お母様になるべく頼らないで、頑張ってらっしゃるのでしょうか?
思い切って、甘えて頼ってみては如何ですか?

何をどう引っ掻き回したのか分かりませんが、嫌な時期とか、大変な事続く時って有るもんだ...続きを読む


人気Q&Aランキング