こんばんは。

無職から、経理の仕事を目指して就職活動中でしたが、
アルバイトでもなかなか決まらず、焦って職を選ばず就活したところ、
先日コインパーキングのメンテナンススタッフに採用いただけました。
採用いただけたことは光栄ですし、バカにしている訳ではありませんが、
仕事の内容的に何のキャリアにもならないと思います。(少し言い過ぎですが)
私としては正社員の仕事に拘ることよりも、経理のアルバイトなど、
実務に拘る方が良いと感じるのですが、社会的にはどうなのでしょうか。
やはり正社員が良いのでしょうか。

今は23歳。職歴は簡単なアルバイトなどしかありません。高卒男です。
経理をやりたく、簿記2級、MOSword.excel2007は取得しました。
今正社員として就職して3年後に全く別業種別職種の経理にいくか、
採用を辞退し、一旦生活のためのアルバイトをしながら経理関係の仕事を探すか
どちらが良いのでしょうか。

わかりにく文章で申し訳ございません。
本当に今悩んでいます。何かアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

経理をやりたいとのことですが、簿記2級というのはかなり多くの方が持っている資格で、これだけで未経験者が採用されるのはかなり困難でしょう。


どうしてもならば零細企業の事務でも探すか、個人の会計事務所の事務員を探すかということでしょうか。そこで仕事を覚えればそれが経験になりますから、もう少し大手に転職ができるかもしれません。でもそれも30歳までと考えたほうが良いでしょう。
でもこのような職ばあまり良い待遇は期待しないほうが良いでしょう。

それ以上になると何かと特別の経験か能力が無いとそこそこの会社では中途採用は難しそうです。
いずれにしても経理で中途採用を狙うにはこれからもかなりの努力で知識を積むことが必要です。

貴方が経理の専門家の道を目指すのならば上記が良いとおもいます。でもそこまではできないというのならば正社員のほうが良さそうです。
経理の経験をつんで転職と言ってもそのとおりになるかは運とあなたの努力しだいです。世の中には同様のことを考えているライバルもいるはずですから、そのライバルのほうが能力的に上ならばあなたの負けということになります。

その点どんな仕事であれ正社員であればとりあえず生活は安泰ですね。
どのような仕事でも永年やればリーダーや管理職の道もあるはずですし、会社が成長する限りは必ずそういう人材は必要です。
そういう仕事が世の中で必要である以上その仕事は有意義な仕事です。

これ以上はあなたの人生設計の問題です。今後どれだけどういう努力をするつもりかということもお考えになって決めたらよいでしょう。
私にはその正社員も魅力的に見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yosifuji20さんいつも回答ありがとうございます。
色々と悩みましたが、最終的に正社員の道を選ばせていただきました。

お礼日時:2011/04/27 21:49

経理をやりたいならアルバイトでもいいから経理の仕事を探すのがいいです。

たとえ正社員でも畑違いの仕事は転職の際にアピールできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アピールにはならないですが、ひとまず正社員の道を行くことに決めました。

お礼日時:2011/04/27 21:52

経理職にこだわるかどうかでしょうね。



現在は23歳未経験で決まらないようですが、3年たてば26歳未経験です。景気にもよりますがもっと決まりにくくなると思いますよ。(コインパーキングのメンテナンススタッフでは経理職への経験にはなると思えませんから)

まだ23歳と若い点はましだと思いますが、未経験からの中途での経理職は厳しい気がします。

「仕事につきながら未経験可の経理職を探す」

か、リスクがかなり高いですが

「一旦生活のためのアルバイトをしながら経理関係の仕事を探すか」

ですね。後者の場合には期限を決めた方がいいです。
いつまでに見つからなければきっぱりとあきらめるというような。
(だらだらといくと、30歳正社員経験なしで経理職どころか正社員の仕事自体見つかりにくくなる危険があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々と提案いただきましたが、正社員の道に進み、そこからどうするか考えていくことにしました。

お礼日時:2011/04/27 21:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカブ110+キジマWシート用キャリア+GIVI…?

現在、カブ110+キジマWシート+Wシート用キャリアを予定しています。
これにGIVIのハードケースを装着したいと考えています。
が、ほとんど素人なので、キジマのキャリアにGIVIのハードケースが装着できるかも全然わかりません。
ケースの大きさはさほど求めていません。
キャリアの強度、重量バランスも考慮しなければならないので、小さいものでいいと思っています。

そこで質問です。
(1)キジマWシート用キャリアにGIVIのハードケースは装着できますか?
※キジマの電子カタログには最大積載量の記載はありませんが、多少のオーバーは許容範囲内です。
(2)装着できるなら、お勧めのモデルはどれでしょう?どのモデルが装着可能ですか?
(3)実際に装着するには、どのように装着するのでしょうか?

無理なら諦めますが、他にこのキャリアに装着できそうなケースがあれば教えてください。



補足
キジマWシート ※必ず装着するので他のシートの選択肢はありません
http://www.webike.net/sd/9653746/

Wシート用リアキャリア ※必ず装着するので他のキャリアの選択肢はありません
http://www.webike.net/sd/9653749/10001110/

GIVI ※キャリアの許容を考えたら23Lのケースしかないかなぁとも…
http://givi-jp.com/cases/monolock.html

現在、カブ110+キジマWシート+Wシート用キャリアを予定しています。
これにGIVIのハードケースを装着したいと考えています。
が、ほとんど素人なので、キジマのキャリアにGIVIのハードケースが装着できるかも全然わかりません。
ケースの大きさはさほど求めていません。
キャリアの強度、重量バランスも考慮しなければならないので、小さいものでいいと思っています。

そこで質問です。
(1)キジマWシート用キャリアにGIVIのハードケースは装着できますか?
※キジマの電子カタログには最大積載量の記載はありま...続きを読む

Aベストアンサー

Wシートキャリアは、強度が弱いようです。
知り合いが同じようにBoxを付けたのですが、見事に壊れました。
(溶接部が物の見事にパックりと…取れてしまったそうです。)
で、彼は特注で溶接してくれる所でキャリアを作って(改造して)もらっています。

「親子タンデム カブ キャリア」でGoogleで検索すると、彼のページが見つかります。
(直接リンクを貼るのはためらわれました。)
彼もかなりカブ110をいじっていますし、実際にそれでかなり距離のあるツーリングに行くので、参考になると思います。
「装着アイテム→カブ110」で一番上にあります。

ちなみに、純正のWシート用キャリアの耐荷重は3キログラムだそうで…であると、ボックス自体の重さがその程度はあるでしょうから、中に何も入りません。

>多少のオーバーは許容範囲内です。
いや、あなたは許容しても、部品は許容できなくて壊れちゃうんで…。
ちなみに、キャリアにベースの金具を取り付ける方法になります。キャリアをキャリアベースで上下から挟むようになり、上のキャリアベースにケースがくっつく!というのが多くのハードケースにの装着法になります。

Wシートキャリアは、強度が弱いようです。
知り合いが同じようにBoxを付けたのですが、見事に壊れました。
(溶接部が物の見事にパックりと…取れてしまったそうです。)
で、彼は特注で溶接してくれる所でキャリアを作って(改造して)もらっています。

「親子タンデム カブ キャリア」でGoogleで検索すると、彼のページが見つかります。
(直接リンクを貼るのはためらわれました。)
彼もかなりカブ110をいじっていますし、実際にそれでかなり距離のあるツーリングに行くので、参考になると思います。
「装...続きを読む

Q「正社員→正社員」か「正社員→派遣社員→正社員」か

こんにちは今2年目で21歳です。
会社の先輩から酷いイジメにあっています。
イジメの内容は長くなりそうですので割愛させていただきます。

私としては来年の6月に簿記1級を取得し、それから就職活動をと考えておりましたが
持病のパニック傷害も手伝ってそろそろ限界です。

私は、日商簿記2級しか資格をもっておらず次の就職先はできれば良い会社がいいので不安があります。
(無謀なのは承知の上です)

そこで質問なのですが
今仕事を辞めて、それから資格の勉強(簿記1級など)をするために派遣社員になり
その後資格を取得して就職活動をし正社員を目指す方法か

やめる前から就職活動をし、正社員を目指すかで悩んでいます。
どちらのほうが賢いでしょうか?

アドバイスお願いします。
(経理に興味があります。)

Aベストアンサー

#2です。
どうもマジメそうな方なので再度回答いたしますが、
多少は自分に都合の良い方向でハローワークに伝えるのはアリです。嘘はいけませんが。
例えば、
>イジメがパニック障害の直接の理由ではない。というふうにいうのではなく、
イジメが退職の大きな理由とするのです。

職業訓練校は入学条件はコースによって違いますが、年齢ぐらいしかありません。それも厳しくありません。ただし入学試験があります。簡単な試験です。ハローワークで過去問をもらって確認してください。

雇用保険は正社員で雇用されていたのならほぼ100パーセント加入しているはずです。それで正社員でいた期間が半年以上なら適用されると思います。

注意すべきは保険の支払い期間に差があります。病気がうまく条件いあてはまれば延長されます。さらに訓練校の入りたいコースの入学時期は必ずチェックして、雇用保険の支払い期間と調整して下さい。「雇用保険支払い期間中」に訓練校に入学すれば支払い期間が延長されるという重大な条件があります。

Q人材紹介会社の職務経歴書(キャリアシート)

29歳男、ITのSE/PGです。
リクルートエージェントに登録しました。
すると、「まず職務経歴書とキャリアシートを書いてください」と
言われました。フォーマットは次のサイトで公開されていました。
それぞれ1枚です。
 ●キャリアシート
  http://www.r-agent.co.jp/download/career/
 ●職務経歴書
  http://www.r-agent.co.jp/download/resume/

ところが、以前指導された職安の相談所では、リクルートエージェントと同様にキャリアシートは1枚ですが、
職務経歴書は、次の2枚用意するように言われました。
◆ 職務要約書×1枚
 ・・・望動機、職務内容一覧の要約、スキル、自己アピールを記入したもの。
◆ 職務内容一覧表×1枚
 ・・・期間,職務内容,開発環境,役割およびプロジェクトの規模等を記入したもの。

どちらのアドバイスが企業に受けが良いのかわかりません。

Q1) 一般的には職務経歴書は1枚なのでしょうか?2枚なのでしょうか?

Q2) 職務経歴書への志望動機の記入ですが、リクルートエージェントのフォーマットにはありません。しかし、職安では書くようアドバイスを受けました。志望動機は職歴書に書くものでしょうか?(普通に考えると紹介会社にこれを提出した時点で、応募する企業は決まっていないので、書くこのは不要かとは思います)

キャリアシートについても一点質問させていただきます。

Q3) 人材紹介会社によってフォーマットは異なると思いますが、リクルートのキャリアシートには、資格や語学についての記入欄が多く、(転職歴が複数の場合の方のためでしょうか)会社名記入欄が複数あります。資格がなく私としては、語学も堪能でない私としては不利ですし、自分でフォーマットを作成しようと思います。自作のシートを作成した経験をお持ちの方で、気をつける点などありましたらアドバイスお願いします。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

29歳男、ITのSE/PGです。
リクルートエージェントに登録しました。
すると、「まず職務経歴書とキャリアシートを書いてください」と
言われました。フォーマットは次のサイトで公開されていました。
それぞれ1枚です。
 ●キャリアシート
  http://www.r-agent.co.jp/download/career/
 ●職務経歴書
  http://www.r-agent.co.jp/download/resume/

ところが、以前指導された職安の相談所では、リクルートエージェントと同様にキャリアシートは1枚ですが、
職務経歴書は、次の2枚用意す...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。IT業界専門の紹介会社でキャリアコンサルタントをやってます。

まず、

・履歴書一枚
・職務経歴書一枚

で問題ありません。至極一般的です。(ただ、どんなフォーマットでも問題ありませんが、できれば職種にフィットしたものがいいですね。サンプルとしては http://www.workport.jp/template/ などにあります)
これをベースにエージェントと相談してみて下さい。

志望動機についてはモチロン、エージェントへ提出時には必要ありませんが実際に企業に提出することになったら書いたほうがいいですね。

総合的に言えることは書類を書くのはあくまでも先方にあなたという人物をアピールするため。
フォーマットにこだわるのではなく、先方にとってどんな書類ならば会ってみたくなるか、そういう観点で考えることをお勧めします。

たとえばSE/PGならば過去に関わったプロジェクトの実績だけでなく、コーディングに関するポリシーやこだわり、これからSE/PGをやっていく中でどのようなキャリアプランや夢があるか、会社に対してどのような姿勢で業務を行って生きたいか、自分のスキルはどのように活かせると考えているか、など多角的にアピールできるはず。

転職は自分の生活をダイレクトに変える大切な活動です。
相手の立場に立ってよく考え、あなたという人をできるだけ活かせる様努力することをお勧めします。

もし、私が転職するとしたら、書類の作成だけで丸一日使います。

はじめまして。IT業界専門の紹介会社でキャリアコンサルタントをやってます。

まず、

・履歴書一枚
・職務経歴書一枚

で問題ありません。至極一般的です。(ただ、どんなフォーマットでも問題ありませんが、できれば職種にフィットしたものがいいですね。サンプルとしては http://www.workport.jp/template/ などにあります)
これをベースにエージェントと相談してみて下さい。

志望動機についてはモチロン、エージェントへ提出時には必要ありませんが実際に企業に提出することになったら書いた...続きを読む

Q正社員での再就職活動時には、活動時に無職とアルバイト(または派遣)のど

正社員での再就職活動時には、活動時に無職とアルバイト(または派遣)のどちらのほうが印象良いのでしょうか?

10年正社員でしたが、学校に通ったり、家の事情などで3年半のブランクがあります。また正社員(同じ職種)で就職をしたいと思います。経済的には無職のままでも問題ないのですが、毎日のペース作りとブランクがあいたので職場の勘を戻すためにバイトをしたほうがいいかなと思うのですが、迷っています。

10年間、職歴を意識して働いてきて外資2社で、総合職の経験があります。そこに簡単な事務処理などのアルバイトの経歴が入ってしまうと、職歴が汚れるかなあと思ったりします。どちらのほうが印象よいのでしょうか?

Aベストアンサー

一概に回答できる質問内容とは思えません。
応募先の企業や人事や総務担当者の考え方等によることでしょうから。
応募時に、質問者自身で判断されるしかないとも思います。

Qエントリーシート添削 キャリアセンター

大学のキャリアセンターってエントリーシート添削は受け付けてもらえるんでしょうか?まだ利用したことがないのでわかりません。利用方法なども含めて教えてください。

Aベストアンサー

基本的に、大学の就職課(キャリアセンター)は
学生の就職支援のために存在する部署です。
なので、エントリーシートの添削や
履歴書の書き方などの相談も受け付けています。
また、その他にも面接時のアドバイスや
注意事項など、就職関連の相談事にも
的確に応えてくれるはずですので、
気軽に訪れてみてください。

Q正社員から転職し経理のアルバイトで勉強

今まで、正社員のCADオペ(建築設備系)として2年働いていた女です。(会社の経営がうまくいかず、会社都合の退職です)
将来を考え(私は設計士になろうとは考えてはいないので)、この失業を利用し、独学で簿記の勉強をし始めました。後々も経理のお仕事に就いてみたいなと思います。
求人をみてもやはり未経験(尚且つ簿記の資格なし)では正社員や派遣も中々見つからず、しかしアルバイトで勉強をしながら働けそうな物をみつけました。
ただ、今まで正社員で結構お給料をいただいていたので、来年の税金や保険などが払えるか心配です。
正社員からアルバイトへは無謀でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

面接行って来ましたよ~。この寒い中(笑)

手ごたえはあるほうですね。所長の方も人が出来ているようで上司としてだけでなく人生の先輩としても頼りになりそうな感じでした。
ただ、所長の方が言っていたのは、ボーナス後の転職組みが多いためか、応募が多くてもしかしたら、、、ということでした。

自分もせっかく見つけたアルバイトだし、未経験ではやっぱり採用されないことに最近あらためて気付いたので、今日の面接が通ればいいなって思っています。(じゃないと年越せないよ、もろもろの事情もあって親戚に顔向けできないよ)

>社会保険は雇用だけのようです。
>回答者様のおっしゃるとおりになるよう、ノウハウをきちんと学ばせていただき、早く正社員へなれるように頑張りたいと思います!

もし、経済的に許せば、アルバイトでも社保管なくても、働いて経験積むべきです。そうじゃないと、経理職のスタートラインさえ立ったことにはなりませんから。
企業が求めるもの、それは社保管で働いていたか?ではなく、何が出来るか? です。
自分のためにも割り切って挑戦することが、後々経験となって転職や管理職への道へと導いてくれるでしょう。

お互い頑張りましょう!!

こんばんわ。

面接行って来ましたよ~。この寒い中(笑)

手ごたえはあるほうですね。所長の方も人が出来ているようで上司としてだけでなく人生の先輩としても頼りになりそうな感じでした。
ただ、所長の方が言っていたのは、ボーナス後の転職組みが多いためか、応募が多くてもしかしたら、、、ということでした。

自分もせっかく見つけたアルバイトだし、未経験ではやっぱり採用されないことに最近あらためて気付いたので、今日の面接が通ればいいなって思っています。(じゃないと年越せないよ、もろもろ...続きを読む

Qシートポストキャリアを付けたい

ジャイアントのエスケープ ミニに
シートポストキャリアを付けたいのですが
シートポストの径は
シートピラー Aluminum 30.9x350mm ← 30.9mm これでよいわけですか?

エスケープミニ仕様
http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000076#specifications

Aベストアンサー

そういうことですよ。

Q脱アルバイト、正社員目指すも不採用ばかり

年齢の事もあり(30代前半です)アルバイト生活から抜けようと一念発起し、求人の多い一般事務で仕事を探そうと求職活動を初めて……1年と数ヶ月が過ぎてしまいました。
過去、契約社員での勤務経験もありますが、殆どアルバイト入社という形でした。
先日面接へ行った会社で、面接官に「アルバイト期間が長いと印象が悪い」と言われてしまいました。
今までマスコミ業界で仕事をしてきましたが、1日8時間勤務、取引先とのやり取りや、社員さんの仕事の補助など肩書きはアルバイトでしたが、同じ社にいる契約社員と同じような業務をしてきました。
雇用保険を納めていましたので、教育訓練給付金を申請し、パソコンスクールへ通い資格も取り、今までの就業経験と資格を掲げて求職活動をしてましたが、受けた会社は全て不採用でした。
月日ばかりが過ぎてしまい、また過ぎれば過ぎる程面接時に「今まで一体何をしていたの?」と問われます。
資格を取るための期間が約9ヶ月、それから求職活動を始めたので受けた会社はまだ10社くらいなのですが、応募から不採用通知まで3週間くらいかかるところもあり、その間も新たな求人を探したりしていますが、さすがにどうしたもんかと焦ってばかりの毎日です。
もし、「求職(無職)期間が長かったけど、こんな感じで仕事が見付かった」というようなご経験がありましたら、ご助言いただきたいと思います。

年齢の事もあり(30代前半です)アルバイト生活から抜けようと一念発起し、求人の多い一般事務で仕事を探そうと求職活動を初めて……1年と数ヶ月が過ぎてしまいました。
過去、契約社員での勤務経験もありますが、殆どアルバイト入社という形でした。
先日面接へ行った会社で、面接官に「アルバイト期間が長いと印象が悪い」と言われてしまいました。
今までマスコミ業界で仕事をしてきましたが、1日8時間勤務、取引先とのやり取りや、社員さんの仕事の補助など肩書きはアルバイトでしたが、同じ社にいる契約...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

>求人の多い一般事務で仕事を探そうと求職活動を初めて……1年と数ヶ月が過ぎてしまいました。
一般事務の仕事を希望している理由は「求人が多い」からなのでしょうか?もしそうであれば志望動機が弱すぎます。これまでの経験の中で、「こんなことが面白かった」「こんなことをやってみたい思った」など、実体験から派生する動機、そして「こういった経験があるので、貴社のこういった業務で活かせれば・・・」など、自己分析や企業分析が必要だと思います。

>1日8時間勤務、取引先とのやり取りや、社員さんの仕事の補助など肩書きはアルバイトでしたが、同じ社にいる契約社員と同じような業務をしてきました。
「仕事のできるアルバイト」と「仕事のできない契約社員」ではどちらが採用される可能性が高いでしょう?普通に考えれば「仕事のできるアルバイト」だと思われます。ただ、中には過去の経歴や肩書だけで判断してしまう人を見抜けない採用担当者も居ます。tessさんはこれまで「過去の経歴や肩書だけで判断してしまう人を見抜けない採用担当者」とだけ面接をしてきたのでしょうか?もしそうだとしたら、まだチャンスがあるかもしれませんね。今後も「今までと同じ求職活動を続けていけば、いつかは就職できそう」と感じているのであれば、そのまま続ければよいと思います。

ただ、現実には採用にいたらず「さすがにどうしたもんかと焦ってばかりの毎日」なのですね。そうであれば厳しい話かも知れませんが、これまでの求職活動の方法を変えていかなければならないと思いますがいかがでしょう。

tessさんは今、大きな転換を2つ一度にしようとしています。一つは「アルバイト→正社員」で、もう一つは「仕事の補助→一般事務」です。この点が就職を難しくしているのかな、と感じます。大きな決断になるかとは思いますが、どちらか一方の条件を緩めてみてはいかがでしょう。「一般事務の経験が積めるなら契約社員でもいい」とか、「正社員で働けるなら、職種は何でもいい」とか、「一般事務の正社員」を最終目標として、その目標に向かうのに一足飛びではなく二段階で考えてみてはどうでしょう。最終的に「一般事務の正社員」になると考えたとき、「正社員経験の長い方が有利なのか?」それとも「一般事務経験が長い方が有利なのか?」という点を考えれば、今のターゲットが見えてくると思います。

こんにちは

>求人の多い一般事務で仕事を探そうと求職活動を初めて……1年と数ヶ月が過ぎてしまいました。
一般事務の仕事を希望している理由は「求人が多い」からなのでしょうか?もしそうであれば志望動機が弱すぎます。これまでの経験の中で、「こんなことが面白かった」「こんなことをやってみたい思った」など、実体験から派生する動機、そして「こういった経験があるので、貴社のこういった業務で活かせれば・・・」など、自己分析や企業分析が必要だと思います。

>1日8時間勤務、取引先とのやり...続きを読む

Q基金訓練応募でのキャリアシートの良い書き

基金訓練を受けようとしているのですが
ジョブカードのキャリアシートにどう書けばいいのか
迷っています

どのように書けばより合格しやすくなるでしょうか?

Aベストアンサー

応募者数が多ければ多少やる気の有無が影響すると思いますが、気楽に考えても大丈夫だと思いますよ。採用の基準は適当だし、応募者数が少なければ全員合格できるし。
訓練の内容は別ですが、この基金訓練のシステム自体はただのパフォーマンスで、いい加減なバラ撒きです。

Q44歳、男、正社員歴なし、直近の職歴は派遣社員。正社員に転職の望みはありますか?

44歳、男、大卒、正社員歴なし、直近の職歴は派遣社員(コールセンター)。バブル期に大学を卒業しマイペースでアルバイトを転々としその後派遣を続け、これから正社員に挑戦しようとしているものです。門戸は狭い事、虫が良い話だというのは充分承知です。厳しい意見で結構です。またはこんな業種、職種なら可能性がある、などという御意見もありましたらお願いします。

Aベストアンサー

これまでの経験、思いから正社員を志望されている経緯はよく分かります。虫が良いとは思いませんが、狭き門であることは否めません。意欲をもってチャレンジされるのに、少しでも参考になればと少々記しておきます。
また、雇用形態から考えた場合、正社員に次いで契約社員まで視野に入れられると、ぐっとチャンスは広がり、処遇に大差がないという点も考慮してください。
就職される場合の業種は、警備業・清掃業・外食チェーン・通販事業・旅館業あたりで、職種としては、警備・美装・ナイトマネージャーなどの現業職、福祉関係職でしょう。いずれにしても、当初から正社員ではなく、ワンクッションおき、高評価を受けた後に登用されるという道が一般的です。
自営を目指される場合、一つのおすすめは介護タクシーで、今後の需要増に対して、現在の認可数は少ないようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報