準防火地域で隣地境界線より1Fは3mの範囲ですが、地下に窓がある場合の防火設備の範囲は、やはり3mとなるのでしょうか?
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/15393_ …
行政で解釈が違う場合がありますので該当役所で一度は確認すべきです。

この行政では地階にある地盤面より下設置の窓は防火設備でないと考えています。
地盤面の上下にわたる窓だと防火設備となるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかる資料、ご説明、ありがとうございました。
行政で解釈が違う件も承知致しました。