プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と会話(電話で30分等)をすると、怒りがこみあげてきて興奮し皿を割ったりすることがあり、
現在は別居してここ数年会ったことも話した事もありません。

本日たまたま連絡したら、その後興奮し憎くてたまりません。(葬ってやりたいくらいです)
衝動的にカッとなってしまい、自分でも落ち着かず生活に支障がある位です。
家族からは絶対に母親と連絡を取ったらいけないと言われています。(生活に支障が出る為)

別居して接触を断ち、顔も忘れて来ると段々と落ち着いて来る ⇒ 話すと喧嘩になり興奮する
というサイクルを数年毎に繰り返しています。
穏やかな生活を送ると、少しは寛大になれそうな気がするのですが、数年単位では駄目なのです。

話すともう怒りがこみあげてきて、私も母も話ができないのです。母は受話器を上げています。

亡くなるまで話さないでいるしかないと思いますか。(十年先位には亡くなっているかもしれません)
もしかしたら連絡も来ないかもしれません。(私の家は電話を外していることも多いので)

A 回答 (1件)

結局何の相談なの?ただの母親への不満を書き込んだだけにしか思えませんけど。

• 0