アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)サラダ と ささ身or魚
(2)バナナ と プレーンヨーグルト
(3)サラダ と プレーンヨーグルト

どの組み合わせの食事がダイエット中の夕食に向いていますか?

A 回答 (3件)

1にご飯(多め)とみそ汁をつけ、食後にバナナを半分食べるといいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2011/05/09 20:14

 どれも向いていません。



 ダイエットで摂取カロリーを減らすために食べる量を抑えると、食べることによって得られている他の栄養素(ビタミン、ミネラル、アミノ酸)なども欠乏してしまい、健康障害を引き起こします。
 そうならないように、多種多様な食材をとりまぜて適量だけ食べないと、ダイエットにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ偏っちゃ良くないですかぁ~
ありがとうございました★

お礼日時:2011/05/09 20:15

??????全部間違いなんでおススメはないです。



本気でダイエットする気なら栄養についてかじるくらいの勉強しなさいよ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2011/05/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!