電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠れません。。

ちゃんと寝ても朝起きれません(汗)

現在予備校生で、慣れない一人暮らしを始めて約一ヶ月が経とうとしています。

昨日は結局4時まで起きてしまい、目が覚めたら12時!!

こんなのが数日間続いてしまっています(汗)

予備校にも行けてません。

直さなきゃと思い、睡眠薬を飲んで9時には寝たときもありましたが、目覚ましを無意識に止めてしまっていて気付いたら11時だったり…。

どうしたらイイですか!?

教えて下さい(汗)

A 回答 (1件)

0時に起きて、部屋の掃除、筋トレ、ランニングをして体を疲れ果てさせてから、23時に寝る。



というのはいかがでしょう?
ちゃんと寝るときは部屋を真っ暗にして、充実した睡眠をとるようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとやってみたいと思います★
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!