アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。誰にも聞けない話で、ここでお聞きします。
男兄弟ばかりで女性の友人も特になく、女性で知り合いとなると妻位なので、誰にも相談できません。教えて頂ければと思います。

今頃になって「あれはなんだったのか・・・」と気になりました。
もう16年位前に、妻とお互い独身で付き合っていた頃の話です。
当時30代前半の妻(当時は彼女です)とは、タマにSEXする程度でしたが、ペッティングを結構してました。
ある日、してると指先に何か繊維状のものが触ります。
妻(当時は彼女)に「何か入ってるみたいだけど・・・。どうしよう。出してみて良い?」と聞いて、指先で摘んで引っ張り出したら、ズルズルと何かガーゼ状の繊維質のようなものが出てきたのです。
色はアズキ色のような、茶色のようだった気がします(何分昔の話でハッキリしません)
出てきたものは妻がティッシュか何かで包んで捨てた気がしますが、あれは何だったのか・・・。
繊維だったのか、分泌物なのか・・・

当時も今も、妻はあまり自分のことは話さないので、聞いても教えてくれません。
ズッと忘れていたのですが、何か昨夜ふと思い出して気になってしまいました。
女性からその様なものが出てくることがあるのでしょうか?
それとも何かが残っていたのでしょうか?
変な質問で申し訳無いのですが、若い頃のモヤモヤが頭の隅に引っ掛かっております。
お判りの方がいらっしゃったらお教えください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

すみません想像して思わず笑ってしまいました。


 
おそらくタンポン(生理用品)かその一部が残っていたのではないかと思います。
構造的に薄いティッシュを何層にも巻いた状態のモノなので。
茶色かったのも生理が終わる時には古い血で茶色くなってくるものなのでそうではないかと。

お嫁さんも凄く恥ずかしかったのだと思います。
できたらそっとしておいて上げてください・・・。

男性の方にはなかなか解らないですもんね。私でも旦那のからそう言うのが出てきたら???と悩みますもの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホな質問にキチンとお答え頂いて、誠にありがとうございました。
心から感謝します。
何か、病気ではないのか・・・。とか心配しました。(今頃・・・とか言わないでくださいね。何か突然、思い出したのです。)
日曜日にありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2011/05/15 16:01

>ガーゼ質で布状のある程度大きいものだったと思います



医学用語での「タンポン」は簡単に言えば「栓をするもの」です。
鼻血の鼻栓や、丸めたガーゼで膣や肛門などを止血するのも「タンポン」です。

経験談ですが、10年ほど前、子宮がんのうち子宮体がんの検査をされ、
子宮の内部の組織を切り取る為、検査後にそこそこの量の出血がありました。
その際、医師が丸めたガーゼを膣内に挿入しました。
・・・これの取り忘れのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな質問にキチンとお答え頂いて、誠にありがとうございました。
心から感謝します。
何か、病気ではないのか・・・。とか心配しました。(今頃・・・とか言わないでくださいね。何か突然、思い出したのです。)
日曜日にありがとうございました。スッキリしました。

そうなんです。
どう見ても「ガーゼ」が丸まったものに見えたんです。
やはりタンポンですかね。
カミサンは元気なので良しとします。
その後、子供も2人恵まれました。

お礼日時:2011/05/15 16:04

タンポンでしょうね。

入れる前はアナタの言うように細い筒状ですが入れて血液を吸うと、勿論小豆色になりますし、形も吸った分大きくなりますから。水分吸わせて実験してみるのは自由ですが、そんな昔の事、今更実験してまで良くないですか? 嫁に引かれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホな質問にキチンとお答え頂いて、誠にありがとうございました。
心から感謝します。
何か、病気ではないのか・・・。とか心配しました。(今頃・・・とか言わないでくださいね。何か突然、思い出したのです。)
日曜日にありがとうございました。スッキリしました。

実験・・・確かに嫁に引かれそうです。
感謝いたします。

お礼日時:2011/05/15 16:02

No1さんも書いてますが



私も、入れたタンポンが抜けなくなって、中に残ってしまってたのをあなたが取りだしただけのように思います。
いつから入ってたかは分かりませんが…

この回答への補足

ありがとうございます。
NO1の方にも書いたのですが、よく判らないので、追記します。

出てきたものはガーゼ質で布状のある程度大きいものだったと思います。
タンポンって小さい円筒形ですよね。
どうもピンと来ないのです。
そんな風な形状になるのですか?

タンポンを手に入れて(手法はわからないですが)、水に漬けておいてみると実証できますか?

・・・アホな質問で申し訳ないです。
自分で書いていてもアホだと思うのですが、どうしても気になってしまいました。

補足日時:2011/05/15 09:06
    • good
    • 0

タダのタンポンが中に残っちゃっただけじゃないの?

この回答への補足

ありがとうございます。よく判らないので、追記します。
出てきたものはガーゼ質で布状のある程度大きいものだったと思います。
タンポンって小さい円筒形ですよね。
どうもピンと来ないのです。
そんな風な形状になるのですか?
・・・アホな質問で申し訳ないです。

補足日時:2011/05/15 09:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!