dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慰めてくれてありがとう‼
英語がしゃべれたらもっとあなたとたくさん話ができるのに、
でも、10何年ぶりに連絡がとれるようになったのがすごくうれしい‼
インドとナパに今度行くなんてうらやましい‼旦那さんと行くの?
いつか、あなたと会えたら楽しいだろうなー☆
まだ、そこに住んでるの?
私は引越してしまったよ。

A 回答 (1件)

1。

慰めてくれてありがとう‼

Thank you for your words of concern.

2。英語がしゃべれたらもっとあなたとたくさん話ができるのに、
でも、10何年ぶりに連絡がとれるようになったのがすごくうれしい‼

I wish I could speak more in English. I am delighted to hear from you after ten years.

3。インドとナパに今度行くなんてうらやましい‼旦那さんと行くの?

I am envious to hear about your trips to India and Napa. Are you going with your husband?

4。いつか、あなたと会えたら楽しいだろうなー☆

It would be wonderful to see you some day.

5。まだ、そこに住んでるの?

Are you still living there?

6。私は引越してしまったよ。

I have moved.
    • 0
この回答へのお礼

SPS700さん

丁寧に教えていただきありがとうございます。
助かりました!
本当にありがとうございます。