プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らは食べることしか頭にない

とは英語でどのように訳せばよいですか?

A 回答 (3件)

All they think about is eating.


[ご参考] http://www.google.com/search?rlz=1C1RNNN_enJP373 …
    • good
    • 0

ちょっとばかりおじゃまします。



日本語に捉われるとなかなか英語にしにくいかもしれません。
幸い英語には素晴らしい表現方法がありまして、
All (that) they think is (to) eat.
等と良く使われますね。

お役に立てば光栄です。
    • good
    • 1

They have nothing else in mind but eating (ちょっとひねって feeding themselves ).



ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!