アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXXK wat ya want from meh??

A 回答 (3件)

うわ、これひどいです。

一瞬何かと思いました。
普通にスペルすれば

F... What (DO) you want from me?ですね。

F...のところは解りますよね。F Wordというやつです。
    • good
    • 0

>It's too late. I can't stand this time,



もう手遅れ。今回はマジギレ。
    • good
    • 1

このクソッタレ!どうしろってんだよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あの。。。
これも御願いしていいですか?
It's too late. I can't stand this time,

お礼日時:2011/06/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!