プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴史上の偉人のオナニーに関する格言ってありますか?あったら教えてください。

A 回答 (3件)

戦時中、軍の秘密兵器を開発する研究機関で


湯川秀樹氏が(ノーベル賞受賞者)
「若い人は性欲が溜まり、研究に悪影響を及ぼすことがあります。そのような時は積極的に自慰をしなさい。そうすれば区切りがついて研究に没頭できます」
というニュアンスの公演をしたと聞いたことがあります。

自慰行為とは異なりますが、
日本企業最高益の本田技研創業者 本田宗一郎は、
機嫌の良いときには
「頭とチ○ポは使いよう」
「チ○ポは生きているときに使え」
と処かまわず蒙語していたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~!意外と偉大な人でもオナニーに肯定的なんですね、もう少し禁欲的な言葉があるのかと思いました。

お礼日時:2011/06/16 22:22

格言じゃないけれど江戸時代の川柳に


「千刷は日本一(ひのもといち)の富士の山、甲斐で見るより駿河一番」
とありますがね。
    • good
    • 0

確かに、あったら面白いけど。


例えばこんなのどう?
「イカヌナラ、ちょん切ってしまえ、オ○ン○ン。」
               by 織田信長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチンチンにワロタ。

お礼日時:2011/06/16 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!