dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナニワ金融道5で俳優堤真一さんが演ずる肉欲棒太郎が所有していた紫檀の机、どこで売っていますでしょうか?

ドラマでは300万円もしたんやとセリフで言っていましたが、
個人的にどうしてもあの様な紫檀の机が欲しくなり、オークションや検索サイトで探すのですが見つかりません。
製造している会社もしくは売っているお店それとお値段等をおわかりになるようでしたら、教えていただけないでしょうか?中古品でもかまいませんので
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

家具職人をしてますが、紫檀はすごい高額ですよ。

何度か依頼があり製作しましたが、かなりの金額を見ておいた方がいいと
おもいます。
    • 1

オーダー家具屋さんで、素材やデザイン、サイズで大まかな値段を聞けばいいのでは?

オーダーなので、素材は好きなので作ってくれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

オーダーとは気がつきませんでした。
一度、問い合わせしてみます。

検索用語は、「紫檀 机 価格」この辺で探してみてください。

千葉県の99里にある、家具工場では注文家具受け付けますとかいてありますよ。

そういうところでも、材料、サイズ指定、価格フリーなら、作ってくれると思いますよ。

この回答への補足

検索してみましたが、やはり仏具用の紫檀の机しか出てきませんでした。やはり紫檀のプレジデントデスク(役員用机)はないのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、検索してみます。