プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 50ccのバイクで
 こういうやつ↓
 http://www.bbb-bike.com/review/2117-bike.html
 でデスクトップの大きいPCを運ぶことは可能でしょうか?

 ロングシートだからキャリアも小さいものしかつけられないし
 いっそ、シート部分に紐で縛りつけようと思うのですが
 危ないですかね?

 やったことある人いますか?

 

A 回答 (2件)

モペット(カブみたいなもの)でやったことがありますが、


当時は国道といえ、酷道、とんでもないことになりました。
原付ロードスポーツはショックを調整できません。
FTRは腐っても鯛、でなかった。中サイズのオフロード車です。
それなりの懸架装置とアブソーバがついています。

入手時についてきた梱包箱ならなんとかなると思います。
(相当おおきくなります。)
また、無償修などで、戻ってきたときについている
汎用の透明ですごい張力で空中静止できるやつ。
あれなら、まず大丈夫でしょう。
いずれにせよ、座るところはタンクの上になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー怖いですね
やっぱりやめとうこうかな

やっぱり縦に乗せるのはグラつきそうで無理ですよね
と、なると横にシートに乗せると
必然的にタンクの上に跨ぐことになるわけですかね

お礼日時:2011/06/09 21:38

直接振動を与えるのはよくないです、


ましてやタイヤが細すぎるので路面形状を思い切り拾ってくれますので、背負った方がまだましです。

私は以前、FTRでしたが、一度、背負ってフルタワーを持って帰った事があります(30kmの道のり)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FTRでできたなら
十分できますよね
でも、あまりPCによくない
という事ですか
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!