プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日岐阜のミスタードーナツで面接を受けるのですが、友達に聞いたところ面接の質問で
「どのような店員を目指しますか?」
「ミスドの仕事で大切なことは何か?」
「どのような店員を目指しますか?」ということを聞かれるようなのですが
答えにくい質問でいい解答が思いつかなくて困ってます(>.<)

どなたでもいいので上記の3つの質問について解答例をあげて頂けませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2つですね。



パターン化された回答は、望んでいないと思います。
個性が無くて面白くありません。

ご自分が、この手のお店の店員さんを見ていて、「いいなあ」
とか「カッコいいな」と思う人がいますよね。
そういう人(ここは具体的に)のようになりたい、と言えば
良いのです。

お客の立場で、感じが良い、また来たい、と思うのは
どんなお店か、を考えれば答えは出るのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のイメージを具体的に考えるということですね。
何度かお店には通っているのですが当たり前のことしか思いつかなくて‥‥それでいいのでしょうか?
時間の限り頑張って考えたいと思います。解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 20:24

回答例は質問者さんの明日の面接に決して良い方向に…、


とは限りません。


逆に「明らかにパクリ回答」と思われます。


下手でも良い♪♪♪


自分の想いを面接で言うべきだと思います。(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
できるだけ自分で考えた方がいいですよね。
しかし初めてアルバイトの面接をするのでとても不安です。
面接まであまり時間がありませんが頑張って考えたいと思います。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!