年商が1,2億円程度の会社の場合、年間の交際費はどの程度が適切なのでしょうか。
売上に対する比率が知りたいのです。
もちろん、業種によりさまざまだと思いますが、
さまざまな角度からご意見を下さい。

A 回答 (1件)

資本金別の金額は判りませんが、参考urlの統計を見ると、平成13年度の営業収入金額1,000円当たりの交際費は2円50銭で前年よりも減少しているようです。

詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/menu/ …
    • 0