親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

現在高校三年で千葉大学教育学部の養護教諭養成過程の推薦を受けたいのですが評定が3.5しかありません。大学側の評定についての条件はないみたいですがやはり3.5ではきついでしょうか?
また合格するには評定は最低でもどのくらい必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

高校の評定なんか、その高校によってちがうでしょう。

進学校の3.5、底辺校の3.5、

通学されている高校が、推薦してくれなければ意味がありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先生とかに聞いてみます。

自分の高校の進学担当の教師に聞きなさい。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
すみません。