dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にうつ病だった彼女がおりまして、仕事を辞めさせ、徹底的に休養させました。
また2年間ほど毎日、平均3回ほどセックスをし、日に何十回もオーガズムを与えました。
毎日絶頂に導くことですっかり女の悦びに目覚めたようで、病気どころではなくなったのか、うつ病の症状が激減し始め現在では薬を飲んでいません。
薬の服用をやめ2年ほど経っておりますが、かなり安定しており職場復帰も果たしました。


特に女性についてですが、うつ病改善にセックスは一役買っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

セックスが効果あったのとは少し違うと思います。


「病気どころではなくなった」ことが、うつ病を治すことが出来たのだと思います。

昔から、オーブンの掃除とか、家具を身が管とか、夢中になって身体を動かすことで欝が治ると教えています。
ほかにもジョギングをしたら治ったとか、愛犬が大病をしたので、その世話に懸かりっきりになり、撃つも治ったとの話があります。

それからすると、初めの頃に三日間くらい、セックス以外は行わないくらい、セックスだけの生活をしていたら、早く治ったのでしょうね、多分。
それでも二人の愛情が深まり、彼女との仲が上手く行っているのなら喜ばしいことだと思います。
    • good
    • 5

これは女性だけではありません


男性もです
鬱病になると精力もなくなります
私も経験してます
鬱病の人と何度かセックスしたある日
笑ったんですよ
今までの笑い方と違うんですよ
自分から話かけて笑わせて自分も笑ってるんですよ
これだって思いました
これが本当の病気になる前の彼なんだって
だからセックスは一役かってます
    • good
    • 22

質問お疲れ様です。



この質問回答要りますかね。

ご自分で理解してるのではないでしょうか。
    • good
    • 6

うつ病にはセックスが効くというのは聞いた事があります。



>特に女性についてですが、うつ病改善にセックスは一役買っていたのでしょうか?

一役かっていたと思います。

恐らく、精神的な快楽が脳を刺激し、代謝を良くした結果なのではないかと想像されます。

うつ病にはリラックスや快楽も必要なものなのです。

あなたの彼女がうつ病を克服出来て良かったと思います。

今後も彼女の要望に応えられるよう、頑張ってみて下さい。
    • good
    • 5

精神科医に質問しましょう。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A