プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧住宅金融公庫で25年ローンで契約し、もう14年返済してきました。その時の金利は3.3%、ボーナス時が3.6%です。
それでK信金のキャンペーンで固定10年で1.7%で団信もそちらで負担との話があり借り換えを考えております。
それでもし借り換えをし、住宅金融支援機構を解約する場合、かなりの手数料がとられるのでしょうか?(返済金?)

A 回答 (1件)

ホームページ見たほうがすぐ分かりますよ。


http://www.jhf.go.jp/customer/hensai/kuriage.html

14年前なので、保証協会に保証料を入れられてるはずなので、
保証金の一部が返金されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。お礼も言わずそのままにしてしまいました・・。
無事借り換えができました!!

お礼日時:2011/11/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!