プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急を要するとまではいかないんですが、数ヶ月に一度症状があるので気になって質問します。

歩いてる時や大便が出たあとに急激に胃(得に左上部分)や腸がチクチクというか締め付けられる感じがします。

最近、歯が気になるのでクロレッツガムを1日に5枚ほど食べたり、ヨーグルトを食べたりしていました。
オナラのガスがよく出たりしており、食事は6月から朝はパン・昼は無し・夜は麺類というのが続いています。

大便をした後にお腹が空っぽ状態になってるのが自分でも実感できるくらい、スッカラカンになっていると思います。
ストレスも多量にあり、これが原因なのか?ということも考えられるのかな?と思ったりもします。



普段は何も無いので放置してますが、一度診察してもらったほうがいいんでしょうか?
考えられるとすれば何が原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



炎症とかあるのかもしれないですし
免疫関係とかかも知れないですね
内科で相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!