dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。緊急です、教えてください。

私の彼女の話なのですが、現在(というか昨日より)風呂あがりなどに抜け毛が酷く、また本日咳き込んだ後軽い吐血(タンのようなもの)をしました。

また本人曰く、最近胃が痛いことが多かったとのことで、また仕事を変えたこともあり「しゃがむ→立つ」の動作をすることが以前より多く、立ちくらみをすること一日1~2回程あったとのことです。

本人的には現在ストレスなどは全くないと言っており(私から見てもストレスはなさそう)それが原因ではないと考えられます。

でも、そうでないのであればどのような原因が考えられるでしょうか?
お分かりになる方教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、


ここでは、「~病」ですね、「~の疑い」ですねという事は医師法に抵触しますので申し上げられません。
吐血する様な重大な症状でしたら。早く、医療機関に受診する事をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!