dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前から親知らずで歯茎が物凄く腫れてしまいました。

歯医者さんに通い
消毒、抗生物質を飲んでもいっこうに腫れがひかず、歯茎が水ぶくれのようになっているので

明日、レーザーを使用して歯茎の膿を出す事になりました。

レーザーだと、
あまり痛みはないと言われたのですが…

やはり歯茎を切るのでそれなりに痛いのでしょうか…(。。)

心の準備として、
経験者の方、どんな感じだったかご意見頂けたら幸いです。

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

   こんにちは。

  レーザーでしたら、切る(切開)というよりは、焼き切る、という表現の方が正しいと思います。

 痛みがあれば麻酔もしていただけると思うので、伝えた方がいいと思います。

 私は口内炎をレーザーで焼いて貰ったことがありますけど、ほんとうに一瞬の出来事です。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!