プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前から胃付近の痛みがあるのですが、
それに加えて最近、他の箇所も少し痛みがあります。
 
1箇所めは、胃付近、と言うより恐らく胃で、恐らくストレスが原因だと思います。
2箇所めは、胸の中心部分で正面から見て、肋骨全体のちょうど中央辺りです。
胸の少し浅い所が痛む感じです。
3箇所めは、左脇腹です。片側12本ある肋骨の、下から2,3番目の辺りです。
 
いずれもズキズキとした痛みで胸や胃付近の痛みは、同時に気分が悪くなることがあります。
バイト中などや食事中などタイミングは様々で、しゃがみこんでしまう事もあります。
 
加えて関係あるか無いか分かりませんが、頻繁に頭痛があります。
後頭部が痛かったり、頭の左側頭部が痛かったりします。
 
胃以外、原因と、痛い部分がいまひとつ特定できません。
何が原因と考えられるでしょうか。
また、お医者様にお世話になる場合には内科で良いのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

まずは内科循環器科も書いてある、医院かな?


あまりにも辛いなら総合病院の受付に相談してみれば?
とにかく、早目に病院へ行きましょう。
    • good
    • 6

補足も締め切りもしていないから、この質問者さん、死んじゃったか?


おーい大丈夫かあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
病院には行って、未だに解決してませんが、
割と生活できてるので大丈夫かなんて思ってます。
ご心配ありがとうございます

お礼日時:2012/03/23 02:08

こんにちは



内科でいいと思います
神経痛かもしれませんが
まずは内科で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!