アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州の有名なトルコライス。
東京で食べられるお店知りませんか?

A 回答 (2件)

同じサイトでしたか(笑)。

私の調査が甘すぎましたね~。
もうちょっと突っ込んで調べてみました。

九段南「富士食堂」
四谷「出島厨房」火・金曜のみ
浅草「キッチンフライパン」
町田「ファインエステート」

上記の店については比較的情報が新しく、まだメニューにあると思われます。地図もついているところを中心にあげました。
もうお調べになったかもしれませんが、参考まで。

http://www.fsinet.or.jp/~t101/gourmet/yousyoku.htm
http://www.dejimacyubo.com/
http://www.istanbul.jp/torukorice.html
http://www.frypan.tokyo.walkerplus.com/menulist_ …
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175878.html

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~t101/gourmet/yousyoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~。ありがとうございます。
私結構調べるのが下手なので(笑)
情報待ちをしてました。
とっても助かりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/10/30 21:06

トルコライスの分布調査をしている方のサイトがあります。


東京都で食べられるところは市ヶ谷・田町・御茶ノ水…など何ヶ所かあるようですね。
詳しい場所は、下記をご覧下さい。

http://www.nanet.co.jp/turkey/tu_map.html

参考URL:http://www.nanet.co.jp/turkey/tu_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じサイトに行き当たりました(笑)
ただ詳しくのってないんですよね~。
でも探していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!