プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大和市駅周辺でオススメの居酒屋さんがあれば教えていただきたいです。
お世話になった上司と飲みに行きます。
あまり団体客がおらず、ヘルシーなおつまみがあるお店だといいのですが・・・。

A 回答 (1件)

私がよく行く居酒屋「たちかわ」さん結構いいですよ~。


和洋あるので、メニューも豊富です。
手作り感があって気に入ってます。

http://www.shokushu-tachikawa.com/

こちらがHPです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「たちかわ」はお店の前を通るたびにいつも繁盛しているな、と気になっていました。
メニューのバリエーションが豊富で、ここなら好き嫌いがある人でも連れて行って大丈夫ですね!

お礼日時:2011/08/04 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!