プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで買ってきた弁当のご飯に縦に黒い線が入ったものが複数、
白い米の中に混じっていました。
もう、食べてしまったのですが、これは大丈夫なのでしょうか?
白いご飯とは、食感が違っていて、少し押しつぶされたようになっていました。

A 回答 (2件)

麦シャリってやつですね。



健康のためとかカロリーオフとかいって
最近混ぜてるのが多いですからね。
ラベルに麦って表記なかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベルに麦飯とかいてありました。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 19:21

主さん、押し麦って知っていますか?。

ブレンドされているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>押し麦って知っていますか?
いや、知らないです。ラベルを見ると、麦飯と書いてあるのでそのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!