電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページを見ていたら、フォークリフト運転技能士免許というのがありました。
私は、フォークリフト運転技能講習修了証をもっています。特殊自動車学校で資格をとりました。
フォークリフトの仕事に従事するのに必要だというのは知っていますが、これとは別に、運転技能士免許というのがあるんですか? どう違うのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

 フォークリフト運転技能士免許というのは初めて聞きました。


 私も、フォークリフト運転技能講習修了証を所持しており、
これ以外にフォークリフトの仕事に必要な資格はない(公道を
移動するのであれば、他に運転免許)と理解しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですよね。私は、大型特殊免許を持っているので公道も走れるのですが、技能士免許って聞いたことがないんです。

お礼日時:2011/08/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!