S-MXのようなベンチシートの車で
今、新車で買うならどんなのがお勧めですか?
ちなみに車はよく知らないのですが・・・

中古のS-MXを買うか、新車で買うか悩んでます。

A 回答 (4件)

確かファンカーゴがベンチシートです。

(CMでやってました)

S-MXは程度のよくないものが多いので、やめたほうがいいと思います。
(若者向けなのでメンテもほとんどされてないものが多い)
    • 0
この回答へのお礼

ファンカーゴですね。調べてみます。
ご回答ありがとうございます。

モビリオスパイクも、ベンチシートですよ。

車内空間も広々していて、結構使い勝手いいです。
デザインには、賛否両論あるみたいですが、わたしは気に入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

早速モビリオスパイクを調べてみました。
ゆっくり検討したいと思います。
ご回答有難うございました。

ビスタ/ビスタアルデオをお勧めします。

モデル末期なので、値引きも大きいです。
しかも、(オプションですが)3×3の6人乗り!
すごく使い勝手が良くて、便利なクルマですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供とかはいないので、とりあえずベンチシートが
良いなと思ってます。
トヨタのページには載ってなかったのですが
もう生産中止なのでしょうか。

こんにちは。

中古のS-MXもいいかもしれませんが、女性が運転されるのでしたら、中古のラウム(ベンチシートのもの)をおすすめします。

S-MXだと車体が以外に大きいし、乗るときに「よっこらしょ」と登る感じになります、でも室内空間は広くていいですね。

ご存知かと思われますがS-MXはもう新車販売はしていません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。男です。
ご回答ありがとうございました。