アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に用事が有って急いでいる訳でもないのにスピード違反で捕まる恐れの有る速度制限+20キロ以上出して走る必要って何ですか。

A 回答 (6件)

ひつ‐よう 〔‐エウ〕 【必要】



[名・形動]なくてはならないこと。どうしてもしなければならないこと。また、そのさま。「それほど急ぐ―はない」「―に迫られて買う」「生活に―な(の)品々」


とありますから答えは『必要性は全く無い』でいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い回答です。

お礼日時:2011/08/20 23:06

ご飯は一口30回噛みなさいといいますね



でも皆やりません

何で?理想と分かっててもついついねぇじゃないかな

なんで無意味な速度出すの?も似てますよ

速度出す人は用が無くてもついつい出してしまいます

習慣ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習慣ではなくて必要以上のスピード出すと自分は運転がうまいんだとかイカしていてカッコいいんだとか勝手に自惚れて自己満足してるだけなんじゃないのか。
馬鹿なクルマオタクに多いんだ、そういう奴は。
スピードが速ければそれで満足しているスピード崇拝者スピード狂信者みたいな愚かな奴。
とにかく危険だろうが無謀だろうが違反だろうが速く走れさえすればそれが全てだと信じている。
現実とゲームとの区別がつかないキチガイクルマオタク。
だから、不必要に飛ばして喜んでいるんだろ。
そういう奴はゆっくり走ることを恐れる。
ゆっくり走ると自分は運転が下手、カッコ悪い、腰抜けと思われると勝手に思い込んでいる。
妊婦のクルマに抜かれただけで逆上してわざわざクルマ停めさせて土下座させたうえ蹴りつける。
結局、異常者って訳だな。
速いスピードに拘って公道でやたらと飛ばしたがるクルマオタクは皆精神異常者、キチガイとみて間違いないだろう。

お礼日時:2011/08/20 22:17

急いでいるかいないかは、他人にはわからないですよね?


制限速度以上で走る人は、「急いでいる」んですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人にはわからないのに何でアンタはそういう人は急いでいるってわかるんだよ。

わからないんだからわからないんじゃないのか。
訳わからない回答してるんじゃねーよ。

お礼日時:2011/08/20 21:56

急いでいるからでは?


30分で着くのと20分で着くのでどちらがよいかと聞かれれば
たいていの人間は20分の方を選ぶとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいないという前提での質問です。

お礼日時:2011/08/19 17:38

では速度制限+10キロで走る必要は何?


それと同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+10キロ以内だと多くの人がそれぐらいのスピードで走っていてその交通の流れに乗って走ることのほうが安全のうえ、その程度のスピードだと警察にも捕まらないという回答を以前に得ていたことがあります。

つまり、必要なのですよ。

お礼日時:2011/08/19 17:37

私の乗っているバイクは 制限速度で走ると 水温が上がり 熱いので 適度に速度を上げて冷やす必要があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

+20キロ以上のスピード違反で捕まって警察にそのような理由を示したところで許してくれるでしょうか。

お礼日時:2011/08/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!