アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の友達に日本語の勉強を教えることになりました。
彼女のレベルは初級レベル。ひらがな、かたかなは読めます。
日本語の単語はほとんど片言しか知りません。
日本語のリスニング、文法、読解などオンラインで勉強できるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

あまりいいところは見つかりませんでしたが、こちらはいかがでしょう?


元ねた
http://www.kooss.com/freelearn/
このうち、使えそうなもの。

●「View Lesson」を押して、音声(MP3)かテキスト(PDF)をダウンロードします。
http://www.nhk.or.jp/lesson/english/index.html
●ピンク色の国語を選ぶとゲーム感覚で学習できます。
http://www.nhk.or.jp/school/game.html
●DEMOだけなので、一部しか使えませんが、それなりに面白いです。
http://www.gakugei.co.jp/freetry/

別サイト
●映像とヒヤリングとテキストが表示されるので、面白いと思います。
https://www.erin.ne.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!