ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

一級管工事施行管理技士 実地試験についてどなた様かアドバイス下さればと思いご質問させて頂きます。
9月に学科試験があり運良く合格しました。後は実地の経験記述さえ覚えればと余裕を持っていましたが、過去問の問題集を見て愕然としています。経験記述は何とかなるとして、他の問題はこれ何?って感じです。経験記述、選択問題を含めて全4問を解答との事らしいですが、一体合格ラインってどれくらいなんでしょうか?たぶん何とかなりそうなのはネットワークと法規なんですが、どちらか一つを選択となっているようです。最悪だぁ~ もう取得したよっていう方や今年私も受けますよって方 アドバイス下さいませ~

A 回答 (1件)

合格ライン?

どのくらいかなあ、確か6割程度だったような・・・

実地試験は簡単そうなものほど間違えやすいから
注意!(単純ミス)
また ワタシもやってしまった
選択問題で 両方回答しちゃう間違い、
加点されないから注意!
一応合格したけど ヤバかったのかなあ・・・

衛生と空調、両方勉強しておいたほうが良いですね
衛生が専門であっても 衛生の問題が答えられるとは
限らないしね