プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは本当に私と結婚したいの?
でも、どう考えてるの??
本当に現実的に考えてる?

もし、わたしがあなたと結婚して、ビリニュスに住むとしたら、頼れるのはあなただけなの
それがどういうことかわかる?
私は英語も全然出来ないから、あなたに伝えようとしても中々言葉に出来ないのが正直辛いわ
でもそれは仕方がないことだけど
わかってる

A 回答 (1件)

 こんにちは^^



>あなたは本当に私と結婚したいの?
Do you want to marry me really?

>でも、どう考えてるの??
But, what do you think about it??

>本当に現実的に考えてる?
Do you think actuality really?


>もし、わたしがあなたと結婚して、ビリニュスに住むとしたら、頼れるのはあなただけなの
If I marry you and live in Vilnius, I will rely on only you.

>それがどういうことかわかる?
Do you understand what is it mean?

>私は英語も全然出来ないから、あなたに伝えようとしても中々言葉に出来ないのが正直辛いわ
I can't speak English at all, so I'm too hard because I can't show my feelings very well.

>でもそれは仕方がないことだけど
But I have no choice,

>わかってる
I understand it.

 英語訳をしたのですが、間違っていたら申し訳ありません。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/11 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!