アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田内閣の話です。

くびになるかもしれない言動一覧
1、煙草700円、、、厚生大臣
2、武器輸出3原則見直せねばなるまいち、、、前原
3、福島は死の町か、、、はちろ
4、放射能つけたろか、、、はちろ
5、しらんかったけどまた外国人から200万円もろてたよ~。、、、前原

A 回答 (5件)

希望は、震災関連の法案とか全部成立後に衆議院解散総選挙で全員首ですね



3.4は既に成立、1は無いでしょうから、なるとしたら前原さんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめちゃんありがと

お礼日時:2011/09/11 23:19

穴狙いで、防衛大臣・一川氏。


防衛機密かなんかをぽろっと言ってしまう。
    • good
    • 0

中々、予想しがたいですが、



とりあえず、

山岡賢次国家公安委員会委員長に、一票 !!
    • good
    • 0

ANo2です。



「政治資金規正法」でなくて「公選法」でした。失礼しました。
    • good
    • 0

6、消費者担当相なのにマルチ商法団体から献金、


  政治資金規正法違反で捜査中なのに国家公安委員長兼務

という、冗談みたいな閣僚人事もありますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!