アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から喉の左側が切れるように痛いです
最初鏡でみたときは腫れもなく市販の痛み止めの薬で痛みは収まっていたんですが今は薬も効かなく鏡をみたらぽこっと左側が腫れていました。

熱やその他に風邪らしい症状はないのですが心配です。

今のところ物を食べたり飲んだりは平気ですがあくびすると切れるような痛みが走ります。
もちろん何もしていなくても痛いです。


医者にいく時間もなく困っています。

痛みの原因、正体、対処法など教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

 質問サイトで質問をしても検査や診察をしないので腫れや痛みの原因は分かりませんし、原因が分かったとしても治療ができないので治る保障はできません。


 喉が腫れて痛いのであれば咽喉科のある病院へ行って診察や検査を受けて原因を究明し、治療をしてください。
 喉の腫れの原因が咽頭ガンだったら手遅れかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました!ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2011/12/27 11:00

こんばんは



炎症が起きているか
リンパが腫れているか?ではないかと思いますので
病院で見てもらうのが一番ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院いって大丈夫だったみたいです!

お礼日時:2011/12/27 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!