アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したばかりの新米主婦です。
夫婦揃って魚があまり好きではありませんが、なんとかしたいです。

作ってみて大丈夫だったもの
・ブリの照り焼き
・サケのバターソテー

不評だったもの
・サバの味噌煮(夫のみ)
・カレイの煮つけ

他に私たちが食べれそうな魚料理のレシピを教えてください。
まだあまり料理は得意ではありませんので、簡単に作れるものだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

サケのちゃんちゃん焼き



レシピ
http://cookpad.com/recipe/106025

簡単に作れるし、おいしいよ。 さかな臭くないし。

ちゃんちゃん焼  で検索すると色んなレシピがあるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!