アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。 


私は今、肛門が痛いです。

下品な話ですみません。 

痔とかじゃないとおもいます。 

肛門というか、肛門のちょっと奥が痛いです。 

昨日は、食べ過ぎで下痢になったんですが。 

今日は、便はでていません。 


これって、何かの病気ですか?

A 回答 (2件)

医者でも無い人が判断出来ません。




病院に行って診察してもらって下さいm(_ _)m


ここで質問して『それは〇〇です』って言うのは違反です。
    • good
    • 0

下痢をすると勢いよく便が通過するので、


肛門の奥から腸の壁が傷つくことがあると医者に聞いたことがあります。
その場合、坐薬などで治療をしたほうが良いと思いますので、
早めに肛門科に診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!