アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックメニューからのチャンネル切り替えで同じ放送局が3つくらいでてしまっていて
チャンネル切り替えが煩わしいのですっきりさせたいのですがどうすれば整理できますか?

[操作パネル]→[番組表]→[設定]→[放送局表示]では重複したチャンネルのチェックははずしてあります。

A 回答 (1件)

私もチェックを外しているのに、同じ放送局が複数受信してしまった現象が出ました

私の場合、オートスキャンをもう一度行い表示させるチャンネルを選択し直す事で、1つだけ放送チャンネル指定するように出来ました

面倒な場合は、見たいチャンネルのみ番組のチャンネル番号を集中させて表示させ(1チャンネル~12チェンネルあたり)見なくても良いチャンネル番号は 20チャンネル以降の番号に移動させてしまうかすれば良いのでは?

PCastTV for 地デジは画面の右半分でマウスの中ダイヤル回す事によってもチャンネル切り替え出来るので、見たいチャンネルが集まっていれば操作はしやすいです
    • 0
この回答へのお礼

設定ウィザードからチャンネルスキャンすると選択できて、整理することができました。
回答ありがとうございました。