アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット関連、携帯関連のデータや書類媒体のものをひたすらパソコンに打ち込むような
比較的簡易なデータ入力のお仕事ってどこで探せばいいでしょうか??

私はとにかくブラインドタッチで打ち込むのが好きなのでそういうお仕事を探しております。

出来れば神奈川県内(相模原市内~横浜)、東京の神奈川より(溝の口など田園都市線沿い~町田)あたりで求人を探しているのですがなかなかみつかりません。

みなさんは自分の家から近場のデータ入力をどのようなサイトで探されてますか?

ちなみに多少ですが学生時代に友達の紹介で経験は多少ですがあります。
家電量販店で個人情報をひたすら打ち込んでました。

先輩方よろしくお願いします。

条件としては日払い、週払いがあり、3ヶ月以内などでもOKな比較的短期なものを探しています。
無ければ短期でなくてもいいのですが。

A 回答 (2件)

人材派遣会社に登録されればすぐに見つかるでしょう

うちの会社でも時々使っています
    • 0

クレジット関連も携帯関連もどちらも経験あります。

でも、いずれも「ひたすら打ち込む」だけの仕事ではありませんでしたよ。
記入の不備があれば販売店などに電話をして聴取したり再FAX依頼したり。
これが結構曲者で、「えぇ??それでなんとかならないの?急いでるんだけど」とか
色々言われることも多かったり・・・。

入力スピードと正確性が大事ですが、電話応対の能力も
必要とされましたし、契約書や契約プランについてある程度
知っていないといけないので、同期入社した人達の中には
「ただ入力するだけだと思ってたのに色々覚えることがあって辛い」
などの声もちらほら。でも私は楽しかったです。

延々入力するだけ、というなら短期の方が多いと思います。
アルバイト情報サイトなどで「データ入力」検索すればいっぱい出てきますよ。
ただ、東京のほうが多いかも・・・。
    • 0