dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今規制前のアプリオに
乗っています

パーツはほぼ
ドノーマルです

60キロ超えると
レブるんですけど
これはCDIが
純正だからですか?

CDIでなく
他の方法でリミッターカット
出来るのなら
教えて下さい

後 ケツ上げをしようと
考えているのですが
アプリオ以外のサスなら
何が付けられますか?

色々と質問すみません…

A 回答 (4件)

回答No.3へツッコミ。



>アプリオって機械式リミッターだったような

大嘘。跨って足元右側、ステップボード下にCDIがある。

スクーターのケツ上げ?
そんなもん百害あって一理無し。
キャスター角立ちすぎてハンドル軽くなりすぎる。
そもそもかなり痛いヤツと断定される(素)。

キミの場合、バイクの知識がなさ過ぎる。
ある程度勉強してからココに書き込みなはれ。
文面からして

はぁ!?ナニ言ってるのアナタ?

っていう内容多々。
    • good
    • 1

うーん


そうですね

アプリオって機械式リミッターだったような。。。


スクーターでレブるって事はベルトが滑ってエンジンが奇跡かのように回ったのかな・・・それでもレブルなんて聞いたことないような、、、、


ケツ上げなら簡単です調べてみましょう
    • good
    • 3

お前馬鹿だろ。



そんな馬鹿のためにリミッターが付いてるだけど。

ケツ上げしたバイクでサーキットを走るなんて間抜けな言い訳は無し。
    • good
    • 5

何を困っているのか分からないですが


少しは御自身で調べると言う事をした方が良いのではないでしょうか?

在り来たりの常識やセオリーを少しも自助努力や苦労をせず
脊髄反射的に質問する愚を犯していると言う事を理解出来ますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!