アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の者です。
恥ずかしいぐらい遅れているのですが、物理で電磁気・熱が殆ど未習で波動が中途半端なため、物理を集中して一気にやり進めたいと思っています。幸い他の科目で稼げているので物理がネックですが状況はとにかく無視して、まずは未習では話にならないので基礎なのですが、良問の風(志望大対策として使うつもりです)に繋げる基礎として物理のエッセンスをやろうと思います。物理の基礎習得は物理のエッセンスで遜色無いでしょうか?良問の風の姉妹書ですし体系立っている感じなので良いかなと思いました。
もしも同じ様な用途で物理のエッセンスを使用されていた方がいらっしゃいましたら、簡単な使い方等を教えて頂けると幸いです。

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

↓ここを読んでみてください^^;


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kouri/132083 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々載っていますね。
物理のエッセンスは賛否両論みたいですが、熟考して考えたいと思います。
貴重な情報を頂き、有難う御座いました。

お礼日時:2011/11/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!