アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国っぽいお菓子を作るのにはまっていて、本場のアメリカンなお菓子のレシピがのってるサイトを探しています。
これ美味しいよ!っていうのあったら教えてください><

アメリカって書きましたが、フランスかイギリスでもいいです^^;

A 回答 (1件)

アメリカの製粉メーカー


キングアーサーのサイトのレシピ量はすごいですよ。
いかにもアメリカンってカンジ。
ここのレシピはよく使います。
http://www.kingarthurflour.com/shop/RecipeHome
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカンで美味しそう!どれから作ろうか迷う^^; 有難うございました。

お礼日時:2011/11/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!