プロが教えるわが家の防犯対策術!

「答えが出ない。それも立派な答え。」

こちらを英語だとどの様に言えばよろしいでしょうか?
お暇な時にでも御教授して頂けたら幸いですm(__)mよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

   主語が自分だとすれば



I cannot come up with an answer, a good answer (that is).

あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。成る程…色々言い方がありますね。本当参考になるお答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/11/28 15:31

I don't have an answer to that question, but not having an answer is one of answers.


ではいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。成る程…。大変参考になりましたm(__)mありがとうございます。

お礼日時:2011/11/28 15:26

No answer is good answer, I can tell.



とも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れました。大変参考になりましたm(__)mありがとうございます。

お礼日時:2011/11/28 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!