プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。

最近、体がおかしいので心配です。

セックスをしたことがあるので
性病かどうか心配です。

心配な症状は
前から白っぽいおりものが
出ています(毎日ではなくたまに)

あと

今日、膣口のあたりに
形がバラバラな
出来物がいくつか出来ていました。
穴をふさぐような感じで、
色は周りのピンクより少し薄いピンクな
気がします。

それと
たまにかゆくなるときがあります。


心配なのでお母さんに
産婦人科に行きたいと
言ってみようと思うのですが、
産婦人科に行ったら親にセックスしたのが
バレてしまいますよね?

親にバレるのは絶対嫌です!!
なので産婦人科に行くのが怖いです...


もし産婦人科で処女だと
嘘をついたら、処女だけが
かかる病気だけしか検査されないんですか?

もうどうすればいいか
わかりません!

ほおっておくのは
よくないですよね...

産婦人科に行ったら
セックスしたっていうのが
お母さんにばれますよね...


どうすればいいかわかりません。
今、不安すぎて食欲も出ません...

とても困ってます

意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

 もし性病だったら、不妊の原因になったりしますので、早めの受診をお勧めします。

将来子供が欲しいときに、出来なかったら困りますよね? それと原因が分かったら、彼氏も治療する必要があるかもしれませんので、彼氏も病院に行かないといけないかもしれませんね

 覚悟を決めて、母親に相談したほうがいいですよ。母親も最初は怒るでしょうが、娘の身体のほうが心配なはずです。
    • good
    • 1

「保険証」というのは絶対必要じゃなくて、病院が診察料の7割を保険組合に請求するために必要なものです。


だから、本人がその7割分も自分で払うというなら、保険証なんていらないんです。
つまり、支払う金額が3倍ぐらいになるってことですが。

まあ、それは得策じゃないですよね。
お母さんには「生理が2週間も終わらなくて痒い」とか、ウソをつけばいいです。
保険証を使うと、どこの病院かはわかりますが、何を診察したかなんて明細まで出ないんですから。
とにかく、保険証をゲットしたら、学校の帰りに自分で行ってしまいましょう。
高校生なら歯医者だって目医者だって一人で行けるでしょ?
同じことじゃん。
で、飲み薬と塗り薬をもらった、って言えばいいんですよ。
    • good
    • 1

カンジダなんかは性行為だけでなく自らも発症してしまうものですし、病院に行く=行為をしたことが親にばれるということではないのではと思いますよ。



一緒に行って、診察室にもお母さんと一緒に入りますか?入るのなら話はべつですが…。診察室に入るのはだいたい1人かと思います。問診票には経験の有無を書くところがあり、書くところを見られてしまうかもしれないからそれは無にしたとしても、診察室に入ったあとに本当はありますとでも伝えることはできないのでしょうか?
または問診票を見られないように書くとか…。
    • good
    • 0

SEXに危険は付き物。


責任も取れないようなら
高校卒業までSEXは
しないことですね。


その症状から
考えられる病気は
性器ヘルペス、梅毒、外陰炎
カンジダ腟炎などですかね。
白っぽいおりものが
あるとのことですから
カンジダ腟炎の可能性が
高いと思われます。

産婦人科へ行き
きちんと治療しましょうね。
    • good
    • 1

SEXがばれることよりも、体のほうが大事でしょ。



親からしたら、高校生の分際でSEXなんて!!と、なり兼ねないし、貴女もそれを怖がってるのでしょう。
心中お察しします。

が、ホントに体に何某かの異常があり、それを放置しておくことの方が余程怖い。
性病なんだとしたら、きちんと完治させないと後々不妊症になりかねません。
そうなった時に貴女はどう思いますか。
親はどう思いますか。

とにかく一日でも早く同姓であるお母様に相談し、一緒に産婦人科へ行くことをお勧めします。
だって一人じゃ怖いでしょ。
保険証持ち出すからいずれは通院履歴でばれますし。

お母様との関係が分からないので、あくまでも、なお返事しか出来ませんが、貴女の体は貴女だけのもの。
そして親にとって貴女はかけがえの無い宝。
病気かも知れないとなって、何もしない親なんていないし、女性なら貴女の気持ちは察せられるはず。
何も無いのであればそれが一番ですが、とにかく専門家に診てもらわなければらちがあかないんだし。

大事がないといいですね。
上手にお母様とお話が出来るよう祈ってます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

早めに行こうと思います。

自分の身体をもっと大事にしたいと思います。

補足日時:2011/11/24 00:39
    • good
    • 0

ここで質問しても


あなたを助けてくれる人はいませんよ。
助けてくれるのは親だけです。
おそらくすぐに病院に行ったほうが良いです。

自分で責任が取れないようなら
大人の真似事はしないことですよ。

この回答への補足

参考になりました。
回答ありがとうございます。

やはり親に相談するしか
ないですね...

補足日時:2011/11/24 00:36
    • good
    • 0

別に親に告知する義務はないと思いますが・・・社会保険だと、利用明細が会社の方に行く場合がありますね。


SEXしたのがばれるは、さておき
性病の場合、最悪、子供が産めない身体になる可能性もありますので、病院に行きましょう。
処女ですって、嘘付く?あほらしい
病院の先生には正直に話さないとダメですよ。
産婦人科に行く理由なんて、異常出血があって、お腹が痛いから行きたい・・・又は生理不順で、お腹が痛いでも・・お好きに
問題は、相手ですよね。
貴方が仮に性病なら、相手も確率的には病気持ちですよね。彼氏なら早めに伝えてください。

相手が分からない場合、、最悪ですよ・・・・まさかと思いますが・援助・・じゃない事を祈ります。

この回答への補足

早い回答ありがとうございます

参考になりました。
早いうちに病院に行こうと
思います。

彼氏にはいってあります。
援交ではないです。

補足日時:2011/11/24 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています