ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

美容師の国家試験で禁止されている容姿に当てはまる場合
受けられないと聞いたのですが本当ですか?
私の左腕には肘くらいまでTATOOが入っているのですが
国家試験では半袖で行うようですが、
テーピングなどは国家試験では許されるのでしょうか?
またサポーターなどは禁止なのでしょうか?

TATOOが入っている場合
美容師を諦めろということなのでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

容姿の規定などありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!