最速怪談選手権

切実に、病院に入院したいです。
太れません、もう自力じゃ無理だと思う。

腕、肩、脚、顔に肉をつけてほしい。
どうにかして太らせてくれませんか?
163cm45kgって外歩いてたら気持ち悪いですよね?
手っ取り早く太る方法ありませんか?
食べるのが苦痛で仕方ないです。
精神からきてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

食べるのが苦痛・・・珍しいですね。

そんなに食べないと、身体が疲れてもたないんじゃないですか?大丈夫かな。太りたい気持ちはわかります。では、これまでのいろいろの経験から、次の方法ではどうですか?

まず、胃薬を飲んで胃を強くします。あなたはきっと胃も弱いのでは。胃薬で胃が良くなるにつれお腹が減ってきますので、食べる意欲がわいてきて今まで以上に食べるようになります。

食べるものは、てんぷらとか油っこいものを大目に食べる。脂肪はカロリーが高いからだんだん太ってきます。もたれれば、胃薬があるでしょう。

また、甘いものを間食でもから食べる。お菓子、ケーキ・・・甘いものはカロリーが高く太ることにつながるでしょう。

あまり運動しないで、休日など食べながらゴロゴロテレビを見たりして過ごす。

こうしたことを、健康に害の及ぼさない程度に繰り返していけば、きっとあなたは太ってくると思います。
病院に入院しても、処置のし様がないのではないでしょうか。もっとガリガリの人がいて、あなたが健康なら入院の必要は無いですよと言われて帰されてしまうのがオチでしょう。

まあ、今の年齢がわかりませんが、だんだん年を重ねると太ってきます。
いずれにしても、まずは胃薬とかを飲んで胃を強くして食欲増進を図ることがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これは健康な方が太りたい場合の時でしょうか?

食べた後に消化を良くするため?に
強力わかもとは飲んでいます。

この状況、明らかに健康じゃないですよね‥

57才の頃、独身だったので、牛丼などを食べていたら急に太りだして困りました。

私も、20代前半の健康診断票を見ると、体重は51kgでした。しかし山登りなんか全然問題なかったです。アウトドアが嫌いでなければやってみては如何でしょう。私の場合は、モーターバイクで走ったり、山登りをしたりしていました。ヒップサイズに比べてウエストが細い体型なので、女性から睨まれて困りました。
    • 0

食べなくても、毎日のむものにシュガースティック1本いれると結構ふとれますよ。

僕は、会社で1日にコーヒーを3-5杯のむのですが、砂糖いれてたら、しらずに5K増でした。
今はもうのまなくなりましたが・・・。

食べるってことだけじゃなくて、カロリーを摂取するということに目をむけてください。
    • 0
この回答へのお礼

カロリー多く取っても変わりません‥

さっきの質問者は165センチ、37キロのひとがいたので、まだ、貴方は大丈夫

だとおもうよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たいして変わりませんよね?
わたし、体重増えましたけど
見た目変わった気がしないです。