アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。彼氏も同い年です。

彼氏の年収が240万なのですが、このまま結婚できるのでしょうか?
子供一人産んで大学まで行かせることは不可能ですか?
彼の給料が上がる見込みは期待できません。
子供を産んでも子供は幸せになれないですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

共働きすれば、子供一人くらい大学に行かせられると思います。



今は、保育園もあるし…
働きたくなければ、ご両親と同居というてもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 12:25

子供が幸せになるかどうかは生まれてくる子供が決める事です。


子供はいつも幸せではないかもしれませんが、裕福、学歴だけが幸せとは限りません

私も貧しい家柄で両親がおらず祖父に育てられました、高卒ですが、今は何故か一流企業の管理職で部下は院卒ばかりです。
最低限の食事と睡眠出来る環境があり、子供に暴力を振るわない愛情があれば大丈夫だと思います。
親がいなくとも子供は、小学校程度になれば自分で生きていきます。(体験談ですw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 12:26

それを乗り越えてこそ愛情なんだと思います。

産まれて来る子供は幸せか?なんて考える母親は素敵です。
好きな人と一緒なら節約生活も楽しいよ♪

がんばって、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!