アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KRELLのパワーアンプ、FPBシリーズの事で質問致します。
入力電圧を100Vに変更したいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
勿論作業は自己責任という点は心得ております。
過去にCrown Studio ReferenceをService Manualが公開されていたので、DIYで100V変更して使用した経験があります。
これまでに解った事。
*米国KrellServiceに問い合わせしたところ、日本代理店のAxiss Corpに問い合わせて下さいとの事。
*Axiss Corpに問い合わせたところ電源回路にかかわる変更は出来ませんとの事。
*WEBサイトで入力電圧を内部スイッチ(SW1-SW3)にて設定できる・・・、書き込みがありましたが具体的な資料が見つからない。

A 回答 (1件)

FPBシリーズで共通かどうかわかりませんが、回路図見つけました。

FPB-200c/250Mc CONTROL BRD とあります。
これによると VAC100 のセッティングは

SW1 : 1
SW2 : 1
SW3 : X

となってます。
Xはどちらでもかまわないかな?
「Krellアンプの電圧変更につきまして」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご指摘で大変助かりました、有り難う御座いました。