電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の男です。
先日、仕事中に左耳の奥で微かに「ミシッ」っと軋むような音がして、途端、めまいと吐き気に襲われました。
めまいも吐き気も遠くからじわじわと迫って来るような感じで、次第に頭がふらつくのを制御できなくなっていくという具合でした。
その後、まばたきをしたりこめかみを押さえたりして昏倒しそうになるのをこらえていたら、なんとか治まりました。頭痛はまったくありません。

仕事はデスクワークで、PCとにらめっこです。目はかなり疲れています。
目を開けているのがつらいことも頻繁にあります。
性格的な問題もあり、ストレスはかなりたまっていると思います。
医者にかかったわけではないのですが、ネットで調べたところ、どうも強迫神経症の感があるようです。
また、最近冷え性になったのですが、上記のめまい、吐き気に襲われたとき、右手の薬指だけが異常に冷たくなり、感覚がどんどんなくなっていきました。

このような症状は一体どういったものなのか、教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

耳鼻咽喉科か内科で診てもらってください

癌です

この回答への補足

癌ではないです。
脳腫瘍です。

• 0