アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の兄弟の子供って可愛いなんて思えますか?
私は全く思いません。
特にうちの場合は、間抜けな顔をして布団に寝ている姿を見た瞬間、表向きで「可愛い」と言いながらも、余りにも馬鹿っぽくて笑いが止まりませんでした。
イライラさせる顔で、ぼーっとした表情、馬鹿みたいな顔で動きもあまり無く(やはり頭の後ろのハゲもなく)、こんなイライラさせる子供っているのだなぁと思いました。
うちの子も同じように思ったのか、おもちゃだと思って近寄り叩きました(笑)
そもそも義兄と兄嫁のことが大嫌いだからなのかもしれませんが、旦那の兄弟の子供って可愛いなんて思えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

普通は思わないでしょうね。

赤の他人ですから。

更に僕みたいな、全くの部外者から見れば、あなたの旦那兄弟の子も、あなたの子も全く可愛いと思わないどころか、泣き声をあげようもんなら、蹴りでも入れて、寒空の中に放り出してやりたくなると思います。

旦那さんの子だけでなく、あなたの子も他人から見れば、単なる「猿」にしか見えませんよ。大した違いはない。違うと思ってるのはあなただけであってね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 13:48

お互い夫婦で相手の親族を愛せるか愛せないかは夫、妻を愛せているかに比例するのでは?



私は男なので妻の親を大切に思えるのは妻を愛せている状態だからですが、妻を愛せなくなったら親を愛せるわけがないと思います。

義理の兄弟やその子供だって同じ事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 13:48

愛する夫の兄弟の子供ですから、年に1回くらいしか



会いませんが、可愛いですよ。


貴女の場合、義兄たちも 貴女の子供のことを

バカっぽい子供、、で、ボーッとしてると、笑ってるかも知れません。

なにはともあれ、「血が繋がってますので」

貴女の子供も義兄の子も そっくり だと思います。

昔から「血は争えない」ともいいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 08:54

貴方がそう思っているということは旦那様のご兄弟も貴方の子を可愛いとは思っていませんよ。


きっと貴方が思うように相手も貴方の子を「可愛くない顔してるな」「馬鹿っぽい顔している」っ思っているでしょうね。

親なんて自分の子以外の子を心から可愛いなんて思う人はまずいないでしょう。。

貴方のお子さんがその子を叩いたとありますが、それは必ずいつか仕返しされるでしょうね。。自分でしたことは必ず自分にいつかは回ってきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 08:55

あなたが可愛くないと思う感情があるなら


別に良いも悪いもありません
無理に可愛いと思う必要もないです
ただし
>おもちゃだと思って近寄り叩きました(笑)
これはいけません
この時あなたは 自分の子に対し「人を叩いてはいけない」とその場
で教えましたか?後々あなたのお子さんが 周囲から嫌われないように
まずはきちんと事の善悪を教えましょう。
親の行動は何よりのお手本です
人の子の粗さがしより 大事な自分の子の教育や道徳を教える事を
忘れないようにお願いします 

>間抜けな顔をして布団に寝ている姿を見た瞬間、
>余りにも馬鹿っぽくて笑いが止まりませんでした。
>イライラさせる顔で、ぼーっとした表情、馬鹿みたいな顔
>動きもあまり無く(やはり頭の後ろのハゲもなく)、
>こんなイライラさせる子供っているのだなぁと・・

結構並べたてていますが その子とあなたの子は従兄弟同士・・・
血縁ですから あなたが表現した 間が抜けたような 馬鹿っぽいような 
イライラさせるような部分があなたのお子さんにも少なからず当てはまる
ところがあるはずです
あなたは親ですから自分の子は実物より3倍増しで 可愛く、尚且つ出来
良く映っていると思いますが 客観的に見れば 五十歩百歩です 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 08:56

いつまで続くのでしょうか


バカ女の戯言
子供に罪はないよ
ほんとに頭と根性の腐ったバカ女だね
    • good
    • 3

 哀れな人・・・

    • good
    • 3

思えます



あまり「旦那の兄弟の子供」って思ってないですね
個人として好きです(小学生ですが)

ちなみに
ダンナのキョウダイは「嫌い」です

ダンナのキョウダイのツレは、
好きでも嫌いでもありません(よく知らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 08:57

あなたよりかは確実に可愛いと思います。



>うちの子も同じように思ったのか、おもちゃだと思って近寄り叩きました(笑)

これがあなたの思惑通りなら見事なまでに道を踏み外しましたね。
あなた二世の誕生です。
おめでとうございます。
数年後にはあなたはモンペ扱いになるのは確定されました。
ぱちぱち。


子どもは多少愚鈍でも問題ナシ。
成長の速度なんて千差万別、人それぞれ。
それに比べて成長の気配も見せない愚鈍なあなたは問題ありますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那のことが好きでないのでそう思うのかもしれませんね。
顔に見慣れてしまって結婚してしまいましたが、よく見ると濃すぎる顔だしゴリラ顔。そりゃ旦那の血が少しでも入ったら変な顔になるはず。
ああ、うちの子、もっともっと旦那の血が抜けてくれたらいいのに。

お礼日時:2011/12/27 08:57

頭の病気とはいえ、ここまで来ると笑えますね。



マツジュンラブ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています