アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お分かりになる方、教えてください。

太ももの内側が触れる程度ですごく痛いです。

TVで芸能人が足ツボを押されて「痛い!!」と悲鳴を上げるような
同じリアクションになってしまう位痛いんです。
家族に触れられてものすごく痛かったです。

家族でも、私だけが異様なほどに痛がっています。
父に関しては全く痛くないらしく・・

何かが悪いんでしょうが、、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

インターネットで調べても分からなかったので。。。

A 回答 (1件)

昔からということですか?


普段は痛くないですか?

何かをきっかけにしているのであれば、肉離れなど筋肉組織が傷んでいる可能性があります。そうでなければ、おそらく筋肉が固いのかもしれませんね。何もしていない時にも痛みを感じるようなら、腰痛疾患由来の神経痛という可能性もあります。

気になるようであれば一度病院に行かれてみてください。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。

腰痛や婦人系のツボだそうです。

確かに思い当たる節、あり過ぎました。。。


腰痛かぁ~と思っていたら
その後、見事にぎっくり腰再発(過去に一度大きいのをやっています)

ツボとは凄いものだなと感じました。

今は腰痛及び婦人科系の症状を改善すべく、治療中です。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!